人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の鬼滅ファッション購入。

最近、寒いですね。
雪は降るほどではないけど、寒い日が続いていて・・・朝、息子がなかなか動かないのが困る。
あと、新型コロナのせいでうちの県の医療がヤバイ。
これからどうなるの?

先週、イオンで鬼滅の刃の春ファッションが売られていたので買いました☆
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010534.jpg

バンダイアパレル 鬼滅の刃長袖Tシャツ(グレー)・サイズ140
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010640.jpg
これは黒白グレーの3種類ありました。黒が欲しかったけど、サイズ140の黒は売り切れていたのでグレーで。

バンダイアパレル 鬼滅の刃長袖Tシャツ(我妻善逸)・サイズ140
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010658.jpg
息子は我妻善逸が好きなので、これで。

バンダイアパレル 鬼滅の刃パーカー(グレー)・サイズ140
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010669.jpg
これも良いなぁって買ったのですが、裏を見て・・・
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010688.jpg
あ、これ買わなきゃ良かったと・・・

ちょっとロゴ大きすぎorz
気が付かなかった私は馬鹿だなぁ
家着になるかも

楽天でこちらも購入。
息子の鬼滅ファッション購入。_f0108346_13010647.jpg
娘がしのぶバッグをめちゃくちゃ気に入っていて良かった。

by nekonokutusita | 2021-01-22 13:10 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)