人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルちゃんハイプリ!

WIZのやる気がでないので、プリで朱ちゃんをナンパ!成功!
亀に連行してきました。
が・・・眠くて・・・orz
支援がままならなくなったので、フェイに戻ることに。
それでも30分17%はおいしかったです(*ノノ)
また、ナンパしよ(´∀`)
眠くなっちゃっても怒らない朱ちゃんがいいわぁ
これがここさんなら、ダメ!って言われそう^^;
嘘です・・すみません・・ここさんも今度ナンパしますのでよろしく・・・orz

フェイに戻ったら・・シルちゃんがハイプリになっていました~~。
シルちゃんハイプリ!_f0108346_1832411.jpg

Pvに行くというのでついて行くことにw



シルちゃんハイプリ!_f0108346_1826835.jpg

エインをボコ殴りにする私たちw
エインの騎士はAGI先行だけど・・・朱ちゃんに気孔を1個もらって殴ると当たるw
与ダメ低いけどw

いっぱい人が来て楽しい状況でしたが、用事ができたので私は退散。
落ちるとき、LKさんにお願いして攻撃してもらうことにw
スパイラルピアスで・・・生きてたよw
一回叩いてもらって退散w
Pvもたまに行くなら楽しいですね~w

by nekonokutusita | 2006-08-30 23:23 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)