人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRULAが好きなんです!

今日は、いつもの診療クリニックの受信日なので、神戸に出てきました~
結構、気分も楽になってきたりしたので、久々に・・・1ヶ月ぶりくらいに化粧をしちゃったりなんかして(*ノノ)
以前に、ちょっと高めだったけど、かわいめの服を着て出かけてきましたw
でも、受信の時に「ちゃんと食べてますか?」って聞かれて・・・
・・・・・・・・ん・・・・・・?あ・・・そういえば・・・・・・
私「お腹はすきますよ。1日1食くらいは食べてるはずです」
・・・・・・・・・^^;
先生「1食ですか・・・?それはちょっと・・・まぁ、もう少ししたら食べられるようになりますよ」
とのこと・・・・・(汗
え・・・おかしかったのか・・・
お腹すかないから、食事食べないとか・・・親が「ケーキ買ってきたよ~」って言うから1日の食事ケーキ一個だけとか最近普通になってきているのに・・・・^^;
ダメみたいです・・・・・・orz
通りで体重が減ってきたなぁて喜んでしまったわけだ^^;



自分の美容のこととかも気にできるような状態じゃなかったから、最近は頭ぼさぼさでしたが、久しぶりに・・・というか4ヶ月ぶりに美容院にも行ってきました~★
誰かさんの希望で、ストレートに!とのことだったのでストレートパーマをかけてきましたw
いつもの担当の美容師さんは、「ストレートパーマにするんですか~」って、ちょっと残念そうでした^^;
綺麗にストレートパーマをあててもらって・・・あんまり・・かわらないような・・・?ですが、かなりサラサラな髪になりました(´ω`)
そのまま、三宮へ~久々にショッピングへ
どこ見ても可愛い服とかいっぱい売っていて目移りしてしまうw
とりあえず、雑誌に今年はロングカーディガンが流行る!とか書いていたので、可愛いのをみつけ購入wちょっと寒かったので早速着て、さらにショッピングを続ける。
さんちかのお気に入りの店に行って、秋冬物のスカートも買ってしまった(*ノノ)
ちょっと短くて・・・・恥ずかしいかも(*ノノ)
その後は、やっぱりFRULAのお店!!
私はFRULAのブランドが好きなのだよ~~。
グッチとかエルメスとかルイ・ヴィトンとか色々あるけど、私はFRULA一筋なんだ!!
で・・・・
FRULAが好きなんです!_f0108346_8205296.jpg

買ってしまった・・・・・
だって可愛かったんだもん!!
これでFRULAのバッグは・・・・通算8個目・・・・(^∀^;)
だって雑誌に、「デートには小さめの姫バッグ」って載っていたんだもん!
なんてのはいいわけ・・・・orz
単に欲しかっただけです・・・・・
まぁ・・・色的にもう少し後に使おうかなぁって思ってますw
というか、私、FRULAのバック、水色かピンクのが多いなぁ(^∀^;)
お察しというか何というか、これと決めたら集めまくるA型気質なので、もちろんお財布もキーケースも、車用のキーホルダーも化粧ポーチも小銭入れも・・・・皆FRULAです^^;
だって、かわいいもん!!
と、おすすめします。

まぁ・・・そんなこんなで、帰り道、車を総合運動公園駅に停めていて、電車を降りたらyahooBBスタジアムで野球の試合中だったらしく、5回戦終了後ということで打ち上げ花火が5分ほどあったwそれを見て綺麗だなぁ・・・・と思えたw来年は花火大会とかも行けたらいいなぁ・・・
で、ROでは96歳WIZのノルマを1日10%設定にしていたけど、さすがに疲れてて・・・今日はお休み!!
たまには休まないとねw
最近の私、廃人だよ・・・・・・orz

by nekonokutusita | 2006-09-26 23:03 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)