人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山火山★ミ

今日はフェイにえありたんがやってきていましたw
なんだか、ちょっと落ち込み気味(´・ω・`)
色々お話をして、火山に行こう!!と言うことになりました(≧∀≦)
火山火山★ミ_f0108346_10342569.jpg

ホント、最近火山でのサイトブラスター狩りにはまってます(*ノノ)
プリさんには迷惑かもしれないけど(ノ∀`)
でも、ほんとODでソロしているせいかもしれませんが、ほんと火山はうまうまです(≧∀≦)
火山大好き(*ノノ)
ドロップもそこそこイイしねw



またまた・・・というか
蜃気楼イベントに参加してきました!!
いいところまで行ったんだけど・・・・・・
火山火山★ミ_f0108346_10371919.jpg

この状態で10分フリーズされちゃいました(ノ∀`)
しかたないのでSSでもって撮ってみた(ノ∀`)
天使系多すぎ!!ここはタナトスですか・・・?(ノ∀`)
まぁ、デスペナなくてうまうまなのでイイイベントですね★

by nekonokutusita | 2006-10-02 23:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)