人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・・・(*ノノ)

昨日のブログに書いたロリルリcのことですが、あっさり見つかりまして、+4ロングコートに刺しました(≧∀≦)
初めての・・・・・(*ノノ)_f0108346_4471937.jpg

この装備で、OD2Fソロします!!
オクスケに囲まれたときに便利ですね~~w
勝手に自ヒール!!しかも1回700!!
ヒール3最高です(*ノノ)

んで・・・・
実は、私・・・短剣スナッチャーローグ持ちなのに、ローグの武器がアンドレc3枚刺しの+10スティレットのみ・・・・とか(ノ∀`)
属性ダマ欲しいなぁとか思うのですが、ローグはあまり動かさないし・・・どうしようと思っていたんです・・。でも・・・せめて火ダマくらい欲しい!!できれば☆2つの火ダマ!!
ジルコンとか火塊、星のかけらは、プレ箱で結構出ていてオリもODや火山で集めたオリ原をオリに変えればいいだけなので・・・あとは鋼鉄のみ!!
ジュピに行ったときに分けてもらった分や、ODでも時々拾える鋼鉄が・・・とうとう240個になりました(≧∀≦)
これで、4回分は試せます!!

んで、誰に作ってもらうか・・・・・
以前から決めていたんです(*ノノ)
やっぱりフェイの住人の人がイイじゃないですか!!



プロ南のところでいつも闇ポタ封じをしているしぃすりーなさんにお願いしに行きました(≧∀≦)
彼のたまり場は、インピの場所w
フェイの右階段向こうのお屋敷ですw
試しにのぞいてみると・・・・・しぃすさんがプリでいたので早速お願い!!
快く引き受けてくれました(≧∀≦)
初めての・・・・・(*ノノ)_f0108346_55518.jpg

私もプリを出して支援w
2回目で、強い火ダマができました(≧∀≦)
2回分残ったので・・・・・強い風ダマもお願いすることに(*ノノ)
1回でできました!!!
もう、大喜びですww
で、ノービス用に超マインも欲しいと思っていたので作ってもらうことにw
1回で成功!!
なんだか調子イイです!!(≧∀≦)
初めての・・・・・(*ノノ)_f0108346_584496.jpg

私の初めての属性武器・・・(*ノノ)
嬉しい~~~~~(≧∀≦)
また、鋼鉄がたまったら、今度は水ダマと土ダマを作ってもらうつもり☆

で・・・今日のカードの成果は・・・・
ドレインリアーc1枚、ゼノークc1枚、スチールチョンチョンc1枚でした。
あと、えありたんのモンクとプリペアでフリーズタートルc1枚も出ました・・・・。
よくカードが出ますが、内容が微妙です(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2006-10-05 23:45 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)