人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリがレベル83~~★ミ

プリがレベル83になりました(*ノノ)
プリがレベル83~~★ミ_f0108346_2252126.jpg

この調子でさくさくレベルが上がってくれたらいいのにな~~(・∀・)
なんて都合のいいことを言ってみる・・・・orz

ちなみに先日のすこっち君に作ってもらった白刃はsなしでした(ノ∀`)
適当に売っちゃおう・・・・orz



昨日のことだけどね!!
オーディン神殿に行ってきましたww
レベル合わなくて、ソロでの突入でしたがなかなか楽しかったw
プリがレベル83~~★ミ_f0108346_2364827.jpg

あんころもちみたいな天使Mobがやたら邪魔だった(ノ∀`)
SSのMobはHP高くてなかなか倒せない(ノ∀`)
時間かかったけど格好いいのでOK
でも、一人では行けません(ノ∀`)<あたりまえ

by nekonokutusita | 2006-10-27 23:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)