人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪も降る時を知り・・・

一昨日の4日にレベルUPしました(・∀・)b
なごり雪も降る時を知り・・・_f0108346_16242596.jpg

Base86/Job55になりました~~★
でも、1,5倍アイテムの教本使っているんですが・・・・時給1.2M程しか出てない(ノ∀`)
さすが・・・下手WIZ・・・アイテム意味無しorz
Job55になったのでHDが5になりました(・∀・)b
次からLoVに振っていきます~(・∀・)b
LoV10になるにはJob65が必要ですね(ノ∀`)
いつになることやら・・・・orz

関係ありませんが、一昨日から体の調子がおかしくて・・・昨日はしんどくてしんどくてPCすら付けられませんでした(ノ∀`)
いや・・・ちょっと付けたけど・・・・・
1日中ダウンして、今日診療所に行ってきたら、扁桃腺炎だと言われて抗生剤と鎮痛剤、胃薬を出してもらいました~。
今は、ちょっと楽になりました~~ ヽ(・∀・)ノ
皆様も病気には気をつけてネ!
紅白レースまでにBase90!?無理ですね(・∀・)b

by nekonokutusita | 2007-01-06 16:34 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

Commented by 渚せんせー at 2007-01-06 21:59 x
誰かにうつされたんじゃない????www→扁桃腺炎
Commented by くろーでる at 2007-01-07 01:47 x
お大事にネ(´・ω・)
Commented by くろーでる at 2007-01-07 05:24 x
いつの間にやらリンクが・・・張り返しておきました(・ω・ )

Commented by チャーコ at 2007-01-09 04:20 x
>せんせー
ほほほほほほほ(・∀・)

>くろさん
ありりんですヽ(・∀・)ノ