人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・(・ω・)・・・・・

・・・・・・(・ω・)・・・・・・・
・・・・・(・ω・)・・・・・_f0108346_17183671.jpg

まだ、投票終わってない・・・ってどういうこと・・・(・ω・#)
やっぱりお好み焼きにしよう・・・
材料買ってこよう・・・



緊急メンテだなんて・・・
ハイWIZが@2%でレベルUPだったのに!!

投票がやっと終わった・・・
・・・・・(・ω・)・・・・・_f0108346_19343539.jpg


関係ないですが・・・
買い物の間に、プロで露店をしていたら、あずき豆と同じ養子エタ商人のにゃんちさんが隣に露店を(・ω・)
・・・・・(・ω・)・・・・・_f0108346_19355917.jpg

カートを見てみたら・・・・
Σ(・ω・)
花カートからパンダカートに変わってる!!
私も本気で育ててみようかなぁ~~(・ω・)
2PCである程度育てて、AGIが上がったら錐持ってスリッパ狩りとかw
回復剤が結構かかりそうですが(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-02-06 17:19 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)