人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき豆の育成日記

今日はクローデルさんが助けてくれて、あずき豆がキルハイルクエ3部を終了することが出来ました(*´∀`)
そして、続けてオーディン神殿クエ・・・・。
まず・・・プラズマに殺される Σ(ノ∀`)
かなりの難関かと思われましたが・・・・ハエを150個くらい消費してやっと・・・
あずき豆の育成日記_f0108346_1232193.jpg

行けました ヽ(・ω・)ノ



戦闘教範を使って、報酬の受け取り(・ω・)b
まずはオーディン神殿クエからもらい、次に大統領クエ1部の報酬を貰ったところでレベルアップ ヽ(・ω・)ノ
あずき豆の育成日記_f0108346_1252322.jpg

んで、キルハイル3部の報酬を貰ってさらにレベルアップ ヽ(・∀・)ノ
あずき豆の育成日記_f0108346_1294972.jpg

Base76になりました~~(・∀・)ノ

そして、明日はスロットが5に増えますね(・ω・)b
エタマジ作りに頑張りたいと思います(*´∀`)
エタマジは、メイン並みの扱いのつもりなので・・・固定頭装備として、花びらと妖精の耳を買って準備してます(*ノノ)
頭装備は、余っているので・・・たぶんシニョンキャップかなぁ~~w
とにかく楽しみです(*´∀`)

by nekonokutusita | 2007-02-27 01:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)