人気ブログランキング |

ネトゲに11万出せますか?

ROネタのネットサーフィンにも飽きたので、リヴリーネタでネットサーフィンしてみることにした(´・ω・)<あんまり変わってナス
久しぶりに某巨大掲示板のリヴリースレを見てみると・・・なにやらイタイキャラがいるらしい・・・(・ω・;)



いあ、現役でリヴリーを頑張っていたときにもいましたけどね!
それも霞むくらいでしたよ(ノ∀`)<ナミ姫が霞むなんて!
とりあえず、そのイタイらしい人のブログを探す。
ってか1番目にヒットしたよ(ノ∀`)<自称ネットアイドルでした
まぁ・・・このへんでやめとこ・・・(・ω・;)

1年くらい前に、「ウィキペディア」で“リヴリー”を検索するとリヴリーアイランドの簡単な説明が気しかなかったが・・・今はなんか増えてる・・・・(・ω・;)
でも、情報としては・・・私が持ってる情報の方が多いな(*´∀`)<どうでもいいね
んで・・・そのなかでリヴリーでの主な事件のこんな記事↓

So-netキャラクター夏祭り祭事件
2006年8月に東京の青山で開催されLivlyIslandのリアルイベントとしては3年目。
イベント会場限定でトランシロンカードが販売された為、カード購入目的の飼い主たちで朝から行列ができた。 販売方法の度重なる変更や行列の整理などに問題があり、一部来場者とイベントスタッフの間でトラブルが発生した。また、一部のトランシロンカードで記載されたリヴリーに変身できない等の不具合も発生したため、イベントの公式ブログには大量の批判や苦情などが書き込まれた(後日、公式ブログにて運営側からの謝罪あり)。イベント後、トランシロンカードがインターネットオークションに出品され、一番人気のピグミークローンのカードが11万円で落札され話題を呼んだ。いかにリヴリーが人気なのかが分かる。またこのイベントはYahooニュース等でも取り上げられた。

(・д・)

(・д・)

イベント後、トランシロンカードがインターネットオークションに出品され、一番人気のピグミークローンのカードが11万円で落札され話題を呼んだ。

これ、なんて言う・・・・・・
さすがに、たかがピグミークローンになりたいというだけで11万は出せないな・・・という私は一般配布のワタメユーザー。レアリヴには興味なし。
まぁ趣味にどうこう言わないけどね・・・・。私には出せないなぁ・・・(ノ∀`)<ティアラ買うなんてアイテム課金しておいてなんだけど・・・
そんなうちの子「あずき豆」もLv287です。

久しぶりに経験値ランキングを見に行ったら、1700番台でした。
今まで不動かのように思われたランカー達が・・・次々と変わってきているように思います。
1位2位は不動でしたが3位の人は7位くらいまで落ちてました・・・
時代の流れかもしれませんね・・・・
知り合いの古参ユーザーも、気がついたら消えていました。

え?私?引退なんてしませんよ(*´∀`)
リヴリーもROも、それなりに時間とお金を出して遊んだんだし・・・その終焉を見るまでは辞めません(*´∀`)<ワクワクテカテカ

ついでにリヴリーのソネット(管理会社)公式ブログとやらをリンクしておこう(*´∀`)<ワクワクテカテカ

こ・・・こんな島欲しくなんか無いんだからね><

・・・たぶん(*´∀`)

by nekonokutusita | 2007-03-08 00:48 | リヴリー | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://chakoneko.exblog.jp/tb/4784566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2007-03-08 09:48 x
逆転の発想で・・・
元手がいくらか分からないけど

 11万( ゚Д゚)ウマー 

出来るなんてすごい!! ゚+.(。・ω・。)゚+.゚
と、思おう(・ω・`)
Commented by チャーコ at 2007-03-08 13:10 x
リアルイベント、1年目・2年目は関西でもしてくれたから行ってきたけど、3年目は東京限定で行けなかったのよね(ノ∀`)
でも、たぶん数百円の代物だと思うよ(*´∀`)

そう考えると・・・ほぼ11万ウマーだね(*´∀`)
きっとこのカード売った人は、元々ピグミークローン持ちユーザーだったか、私みたいに一般配布リヴスキーなユーザーで最初からお金儲け目的だったとしか・・・(*´∀`)