人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山装備で城に行くなと・・・orz

今日は、久しぶりにシルちゃんと火山に行ってきた。
やっぱりBOTは今日も多かった(ノ∀`)
そして、GWで休みの人も多いのかな?平日にもかかわらず、結構人がいた。

シルちゃんと別れてからまぁ・・適当にしていたんだけど・・・
ソロをする気にもなれず・・・・
というか1人はやっぱりなんか寂しい・・・・(´・ω・)
ということで、初めて臨時広場に落ちてみた。
火山装備で城に行くなと・・・orz_f0108346_3594542.jpg

こんな感じでいいのかな・・・?
それにしても、臨時広場のスキル音がうるさくて・・・
別窓見ていたときの入室音に気がつかなかったorz



それでも、声をかけてくれてた男プリさんと一緒に城へ!
特に問題なく進む(・ω・)v
いえ・・・訂正・・・・
私の立ち回り悪かった(ノ∀`)
火山装備で城に行くなと・・・orz_f0108346_42748.jpg

深淵様にはAMPSGJTを入れていたのだけど、タゲが私に移ったら・・・なぜか即死(・ω・)???
男プリさんは、すっごくすまなさそうにしてくれたのだけど・・・なんで即死だったんだろう・・?と思っていたら・・・火山装備だった・・・orz
火服に動物盾・・・・orz
そりゃ、闇属性攻撃に耐えられませんな(ノ∀`)
そんなわけで2回も死んでしまったけど、楽しかったのでよし(・ω・)b

男プリさんは私を死なせてしまったことをすごく後悔していたけど、全く気にしてなかったんだけどなぁ(・ω・;)<むしろ私のミスだし・・・
男プリさんには嫌な思い出を作ってしまったかな・・・ほんとごめんね(ノ∀`)
今度は行くときは、装備間違えないようにします(ノ∀`)

関係ないけど、某ブログでハイWIZさん同士の結婚式の内容を見た(*´ω`)
いいなぁ・・・
転生前、時計前で女ハイWIZさんが結婚スキル使って相手を呼び出していて・・・私はプリさんかハイプリさんでも来るんだろうなぁって思っていたら・・・現れたのは男ハイWIZさんだった。
それ以来、ハイWIZカップルいいなぁ(*´ω`)って思うようになったんだけど・・・
・・・・・・
どこかにフリーの格好いい男ハイWIZは落ちていないかしら・・・?w

by nekonokutusita | 2007-05-03 04:06 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by くろ at 2007-05-04 19:31 x
>どこかにフリーの格好いい男ハイWIZは...
1から誰かを自分色に染め上げようd(・ω・ )
Commented by チャーコ at 2007-05-04 20:06 x
Σ(・ω・)
私が染め上げるのか!?
・・・・・・(・ω・)・・・・・・
どっちかというと染められる方だから無理かも(ノ∀`)