人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりネオベルミン<後編>

日替わりネオベルミンは5/5までじゃなくて5/6まででしたね(・ω・;)
間違えてました(ノ∀`)<スマソ
んでまた見学に行ってきました。

まずは、5/4。「ヘンプクジンチョウ」でした。
日替わりネオベルミン<後編>_f0108346_5451827.jpg

これも人気のある種なので結構増えた感じがします。



次は5/5、こどもの日!「カンボジャク」でした。
日替わりネオベルミン<後編>_f0108346_5461186.jpg

これは賛否両論のある種ですね~。
怖いとかかわいいとかw
某巨大掲示板では結構人気のある方かなぁ・・・

そして5/6!今日ですね~。
日替わりネオベルミン<後編>_f0108346_5472314.jpg

白紙です。何も見えませんorz
仕方ないので、あずき豆を期間限定で浸けてみることに・・・・
日替わりネオベルミン<後編>_f0108346_548131.jpg

こんなのになりました~(*'‐'*)
「アメノヒグラシ」改良版って感じですね。
まぁ・・うーぱーるーぱーにしか見えないのは内緒だ(^◇^)
GWの最終日に新種を持ってくるなんて・・・粋なことをするねソネット(* ̄∇ ̄*)

で・・・結局、
今回の限定ネオベルミンはそのほとんどがハロウィン限定リヴだった 〆(・ω・)シメと

by nekonokutusita | 2007-05-06 05:55 | リヴリー | Trackback | Comments(0)