人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日ですね!
去年はひそかに1日イベントとかされていて・・・気がつかなくてションボリ(´・ω・)でしたが・・・・
今日は、朝から狙ってました!!
んで、やっぱり来た!!ひそかプチ母の日イベント!
「/flower」をするといつもの花がカーネーションやプレゼントに変わっています(・ω・)b
母の日_f0108346_14252249.jpg




私のリヴリーのレベルが高いので花が出過ぎるので・・・
普通の島ではちょっとわかりにくいので、アジトに入っても「/flower」をしてみるw
母の日_f0108346_14272844.jpg

いいですねぇ(*´ω`)
ただ・・・告知してくれよ!
って告知してしまったら面白くないのかなぁ?
おまけで、『ミュラー博士の研究室』のミュラー博士がなんと夫人に変わってました(ノ∀`)
母の日_f0108346_14284344.jpg

ミュラー夫人を見るなら今のうちですよ(・ω・)b

by nekonokutusita | 2007-05-13 14:29 | リヴリー | Trackback | Comments(0)