人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にレア~(*´ω`)

今日も今日とて時計3Fソロです(`ω´)=3
いつか、時計塔管理者cがを出してみたいね~~
というか、時計塔管理者c出るまでは卒業できませんね(・ω・)b

まぁ、そんなわけでソロってたら・・・
久々にレア~(*´ω`)_f0108346_20111718.jpg

ウホッ(゜∀゜)
久々のレア来たーーーー(・∀・)ーーーー



んで、もうちょっと頑張っていたら・・・・
久々にレア~(*´ω`)_f0108346_20124173.jpg

・・・・・(・ω・)・・・・・・
まぁ・・・プチレアということで・・・・orz

まぁ・・・カードが出たと言うことでいい気になっていたら、テレポ先のMHをまとめることが出来ず死亡orz
調子に乗るものじゃないですね(ノ∀`)

んで、プリを育てるための閻水さんのチャンプですが、今日も非公平支援をして・・・・Lv74に上がりました~~(゜∀゜)
よしよし・・・後4レベルですね(`ω´)=3
なかなか順調に育ってますw

今日のメモ〆(・ω・`)
cha-ko:Lv95の73% デスペナ1回
      レア;ミミックカード×1、アラームカード×1

by nekonokutusita | 2007-05-18 01:14 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)