人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルが上がると腑抜けになるね(´・ω・)

レベルが上がるとホント腑抜けになります・・・(´・ω・)
特に次のレベルまでの必要経験値数とか見てしまうとね・・・(ノ∀`)
そんなわけで、昨日のメンテで何やら追加になった「モンスターサイドストーリー」とやらをすることに。。。
レベルが上がると腑抜けになるね(´・ω・)_f0108346_4192046.jpg

まぁ・・これをしても何かがもらえるというわけではないのですけどねw
暇つぶしにはイイですよ(・ω・)b



んで、Lv96になったら転生前99と同レベルくらいの強さになるとよく聞きますが・・・試しに比較してみました。

転生直前のSS
レベルが上がると腑抜けになるね(´・ω・)_f0108346_4341967.jpg

現在のSS
レベルが上がると腑抜けになるね(´・ω・)_f0108346_4343856.jpg


自分ので比較すること自体間違ってましたorz
というか、ステータスの振り方が転生前と転生後では全然違ってた(ノ∀`)
VIT30もあっても、転生前だと転生後の現在と比べてHP200ほどしか変わらないんですね・・・・・・(ノ∀`)<なんか悲しい
(´ω`)。o(来年の今頃には光っていたいなぁ)   とか妄想
Lv97以降はステータスポイントは全てVITに振ろうと思っているわけでして、オーラになったとしたらそこそこVITがあるわけでして・・・HPも上がっているんだろうな・・と妄想

ちなみに来年にはちゃっこがハイプリになっているかなぁ・・とかちゃっこ.が教授になっているかなぁ・・とかは全くないだろうなぁw
あずき豆が90代になっているかも・・・はあるかもですがw
暇つぶしに去年の今頃のブログ内容を見てみると、cha-koが90代になってOD2に通い始めたところだった・・・w
そういうのを振り返ることができるってのは楽しいなぁって思ったり(*´ω`)

まぁ・・・来年の今頃にjROがあるかどうかもちょっと怪しげな感じがしますがw

ちなみにぴんくこれくしょんを更新しました(*´ω`)
以前のSSを探っていたら閻魔ちゃんのハイ剣士と・・・
つい先日SoDのハイプリ、やまもとさんのケミが転生していたので盗撮しました(*ノノ)
クリエになった暁にはGvで私にADSを投げてくれるそうです(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-05-24 05:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)