人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。

夕方にログインしたら・・・「Harvest」のギルドレベルが上がりそうに・・・
で、箱ねんが頑張ってる感じでしたが・・・たまり場でしゃべっていたら17時頃にギルドレベルUP(`・ω・´)ノ
おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。_f0108346_5372099.jpg

とGチャットで声をかける私(ノ∀`)<めちゃくちゃ偉そう
そしたら・・・
おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。_f0108346_5381873.jpg

と返されました・・・・(・ω・;)<見なかったことにしよう・・・



おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。_f0108346_5414085.jpg

ホント・・ミンナガンバリスギ(ノ∀`)

そんなわけで初EMC取得後Gvです(`・ω・´)
Gv直前に相方から、最初防衛するから遊び(攻め)に来ないか?と誘われましたが・・・
「無理ww規模が違うw」と丁重にお断りしました(*´ω`)
ハイWIZの時は、まぁ・・レース以外では防衛中心のGでしかほとんど出ていないので・・・
復帰が大変だったのもあり、EMCあると復帰が楽!ってかんじでしたが・・・
ひょこひょこ歩いていて突然・・・「しばらくお待ちください。」
おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。_f0108346_5445110.jpg

これは・・・・いきなりはビックリするね(ノ∀`)
Gv参加していない人も呼び出されていたりw
まぁ・・・うろ覚えGvレポートは後日書きます(ノ∀`)

Gvの後は、「雪の華」の皆が久々に集まったのでG狩り(?)で生体に・・・
って私がG違うことはキニシナイ(ノ∀`)
その後は、ニブルの秘境村に初めて行ってみたり・・・
2年近くもプレイしていてホントに初めてだったの・・・(ノ∀`)<縁がないとはこういう事
MEの聖地ってここだったんですね・・・・(ノ∀`)<シラナカッタ....
おめでとう 。+゜ヽ(・ω・*)ノ゜+。_f0108346_5493373.jpg

角度を変えたりするときれいだなぁ・・と狩りそっちのけでSS撮りまくっていたり(*ノノ)<吸い取りゴメン

by nekonokutusita | 2007-05-28 05:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by くろ at 2007-05-28 10:18 x
Emc…Gv時間外でも砦の中に呼び付けれるから
狩り中のギルメンを呼び出したり悪戯に使えるよ(ぁ
Commented by チャーコ at 2007-05-29 11:19 x
ヴァルさんの性格じゃ・・・それはしなさそう(・ω・;)