人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ソロをしてみよう

まぁ・・・・ソロがしたくなった場所がある。
そうだ、ソロをしてみよう_f0108346_23161990.jpg

はい・・・CADですね・・・・
今しかないので、行くしかない!



普通はCADなんてソロをしようとは思わないですね・・・(・ω・;)
ましてやハイMEでもないのに(ノ∀`)

まぁ・・・いわゆる、ハイブリット課金をして行ってきました。
以前に買ってしまった・・・IAスクロールとブレススクロール、そして生体用に買ってしまった生命保険証、生体でのデスペナ軽減のために買っていた戦闘教範を組み合わせて遊んできました。
単にIAスクロールとブレススクロールを使い切りたかっただけなのは内緒。
装備はDEX装備に。
INTは抑えめになりますが、ここでは詠唱の早さの方が重要かなぁと思ったので(・ω・;)
服は芋服ではなく、プパ服。壊れたら速攻で戻って修理するという方法で・・・
そうだ、ソロをしてみよう_f0108346_23225187.jpg

まぁ意外にもソロできるものです・・・(・ω・;)
1時間半ソロをしまして、3.4%上がった・・・と思う。
保険証・・せっかく使ったのに有効利用はされないまま消えました・・・(*´・ω・`)
ついでに・・・
そうだ、ソロをしてみよう_f0108346_23243944.jpg

レアも出しました(*・ω・)
ヴァルさんとのペアでは全く出なかったのにね(ノ∀`)<Pvイコウカって言われちゃった

んで・・・Gvの方は・・・
この前までBV許せんとか言ってたヴァルさん(・ω・;)
今日はごほむ許せんに変わってた・・・(・ω・;)
また、共闘つぶしでもされたのかね?(・ω・;)<ヴァルさんが怒るのは毎度のことだから慣れたよ
まぁ・・笑ったのは、Gv始まってからただ商さんとの同盟が切れていなかったこと(ノ∀`)
これじゃ、攻めることができません(ノ∀`)な感じだったw
まぁ・・Gvレポは後日書きまする(*・ω・)ゝ

関係ないけど、代売りを受けていた+7sシャープヘッドギアが、80Mで売れました~
んで・・・
そうだ、ソロをしてみよう_f0108346_2337765.jpg

一時的に、大金持ちの気分を味わった(*ノノ)
へむさんも喜んでいたし、良かった良かった(*´ω`)

by nekonokutusita | 2007-06-10 23:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)