人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職位が・・・・(・ω・;)

Gv前に火山1Fでソロ狩りしていたら、ヴァルさんがイン(*・ω・)
しばらくすると・・・
職位が・・・・(・ω・;)_f0108346_173828.jpg

職位が変わってた・・・・(・ω・;)
ひどい(ノ∀`)



昨日のGvは雪の華+ばびさんの応援有り(・ω・)b
職位が・・・・(・ω・;)_f0108346_17405274.jpg

アキちゃん曰く、白P500個も使ったそうな Σ(・ω・)
雪の華の財政が圧迫されていきます(ノ∀`)
でも、また来てちょ(*・ω・)
毎度の事ながらGvレポは後日書きます(*・ω・)

Gvで激煙のしぐしぐWIZに出会う(*・ω・)
「殺すぞ」と言って、私にJTを打ち込んできたので、LDかけてうちのGのLKAXにリンチされて他のメンバーさんと共にお帰りいただきました(*・ω・)
しぐしぐ、突入まで生き残りたかったら共闘排除宣言&行動は避けた方がいいよ(*・ω・)

そして、りゅんちゃんの脱退理由
職位が・・・・(・ω・;)_f0108346_17423162.jpg

さすが・・・普段から罵りあうくらい仲がいいだけあるね(*・ω・)

by nekonokutusita | 2007-06-18 17:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)