人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G資金調達中

金曜日から今日まで遊びに出かけている間に・・・皆が続々と発光していました(・ω・;)
G資金調達中_f0108346_441569.jpg

ヴァルさんのプリも・・・



G資金調達中_f0108346_4422358.jpg

箱ねんのWIZも・・・
G資金調達中_f0108346_4425092.jpg

しっきーの騎士も・・・
まぶしいよ!
とりあえず、おめでとうです ヽ(・ω・)ノ

そして、そんなヴァルさんからの提案(・ω・)b
「ADで壁するから、ドロップくれ」とのこと(・ω・;)<せっぱ詰まってます
そんなわけで・・・
G資金調達中_f0108346_44626.jpg

「G資金調達中」です(・ω・)b
今日の稼ぎは。。。。トゲビカード1枚に亡者のHB1個でした。
この勢いで明日以降もカード出て欲しいですね~(*・ω・)

んで・・・朱ちゃんからGチャットについて一言。
「もうちょっと皆、反応しようよ」
うん・・・確かにすみません(・ω・;)
HarvestはほとんどのメンバーがGチャで・・・インアウト時の挨拶すらしません・・・(・ω・;)
今、ADがあるので・・・前回同盟を組んだ「ねこの憂鬱」さんのメンバーがAD枠用に入っているのですが、Gチャでの朱ちゃん以外の反応がなかったとのことで朱ちゃんから意見がありました・・・。
き・・気をつけないとね・・・(・ω・;)<頑張って挨拶しよう

んで、今日ラヘルが実装されましたね~。
というわけで、とりあえずラヘルに行き献金を3口だけしてきました(*・ω・)<WIZだけね~
ゆいにゃんが氷D3F にソロに行って時給2Mくらいだったとのことでしたが、結構SPがきついらしい・・・
んで、ゆいにゃんの提案でペアに行ってみることに!
G資金調達中_f0108346_457849.jpg

WIZはAMP+JT、プリは基本支援とLA、ニューマくらいでペアが可能でした!
LAありのAMPJT10で確殺を狙うならINT136+サインの必要があるようですが・・・(・ω・;)
まぁ・・・結果としてはLoVなしのWIZでもJTさえあればペアが可能なようです。
数が多かったらLoVの方が早く処理が出来ていいかもしれませんね~
まぁ・・・3FでのソロはDEX型には向かないと思います。
遠距離攻撃があってSWじゃ防ぎきれませんから(ノ∀`)
AGI型なら、ゆいにゃんはアイスタイタン1匹くらいなら余裕で避けていたので大丈夫じゃないかなぁと思いまする。
G資金調達中_f0108346_54222.jpg

DEX型でLoV持ちのペア・・・は・・・
・・・・まだ試してないのでわかりません・・・(・ω・;)

んで、新装備もちらほら露店に見えるようになって・・・・
ん・・・
G資金調達中_f0108346_55210.jpg

なに・・・この神装備!!

by nekonokutusita | 2007-07-04 05:05 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)