人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベレー一個獲得・・・出来ず

今日は久しぶりにペアでフレイヤ神殿1Fへ。
相方曰く「今日はベレー出るから売って」らしかったんですが・・・
やっぱり出なかった。
ベレー一個獲得・・・出来ず_f0108346_1444351.jpg

最後は阿修羅で〆のようです。
なんというイジメ(’-’*)



うつーじんのプリが転生していました。
ベレー一個獲得・・・出来ず_f0108346_1461863.jpg

お面が・・・とっても可愛くないです・・・

最近、ヴァルさん・・忙しいのかね?
夜中にたまり場でAFKしていたら「ごみしかでねぇ」ってログが残っていただけでした(’-’*)
全然ハイアコ育て進まない(ノ∀`)
まぁ・・・ヴァルさんが女ハイプリだなんて・・・まぁ・・その・・・なんだ・・未実装でもイイかな・・とか言ったら怒られるな・・・

by nekonokutusita | 2007-07-21 01:46 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by くろ at 2007-07-21 20:04 x
そのお面はアイデンティティー
トレードマークな感じがします…転生したんだねぇ
Commented by nekonokutusita at 2007-07-22 03:42
アイデンティティだったのか・・・
うん・・・転生してました(ノ∀`)