人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い(ノ∀`)

最近、隣の部屋の妹が1日中がんがん音楽かけまくってて寝付きが悪いです(ノ∀`)
そんなもので、静かなときに寝てしまったりorz
今日のGvは、休止中の雪の華のメンバーも呼んでAXがさらに増えていたり・・・
眠い(ノ∀`)_f0108346_2162995.jpg

さらぬがやっぱり来なかったり(ノ∀`)

Gv終了後にFLでEMC。さらぬをL1に放置して帰ったり・・・



私は本日HWをFLに入れて、防衛のみHWで参加(’-’*)
SGクリックしつつ、メインPCでマニピ、ルアフしつつ・・・・
うん、難しかった(ノ∀`)
何より、HWがタゲられてソドブレMCしようと思ったけど・・・サブPCは不安定な場所に置いていて、さらにマウスがない・・・(ノ∀`)
クリック固定できず、結局MCできず・・・・(´・ω・)
メインPCでHW動かしたいなぁ・・・(´・ω・)

関係ないけど・・・
眠い(ノ∀`)_f0108346_2212033.jpg

ここのエンブレムが個人的に好き。
だって・・ウルトラマンメビウスに出てきたファイアーエンブレムみたいじゃない?
「僕たちの友情の証です!」 みたいな・・・うへへへへ

by nekonokutusita | 2007-07-23 02:22 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)