人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)

今回は、PTが3つにわかれそう・・ということで後衛PTのリーダーを任されました。
しかし・・PTリーダーとしては特に何もしてないかも・・・(・ω・;)
今回は、サブPCでハイWIZを「Festina Lente」に入れてEMC待機。

↓うろ覚えレポートここから



スタートダッシュとして選んだのはV5「Fire Cracker」さん。
ここなら防衛開始かも・・・と期待しましたが、放棄だった模様で「ねこの憂鬱」でブレイクし転進。

V4、城主「INVASION VIREN」さん。
今度こそ!と思いましたが、また放棄(ノ∀`)
「Harvest」でブレイクし防衛へ。
今回は、みぜたん、阿川君、おねーさんの3人のWIZが参加だったため魔法防衛ができた(・∀・)
それでも、結構抜けられてしまう。
やっぱり防衛は弱いなぁ(ノ∀`)
そうこうしているうちに死角で「~無限~」さんのEMCが成功(ノ∀`)
7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)_f0108346_2444935.jpg

そして、「Symbol of Destruction」さんが割り転進。

L2、城主「the deep pool of death」さん。
またもや放棄(ノ∀`)
「Harvest」でブレイクし転進。

C2、城主「星空のワルツ♪」さん。
さぁC2攻めるぞ!って砦入った瞬間に落城。城主が「INVASION VIREN」さんに変更されるが続行する。

C2、城主「INVASION VIREN」さん。
またもや放棄(ノ∀`)
「ねこの憂鬱」でブレイク。防衛開始する。
FLのEMCにてHWがER内に召還されたため、プリ放置にてHWでSGを貼る。
HarvestのEMCにてプリも召還されたため、SGしながらプリでルアフ・マニピ・サンク。
7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)_f0108346_2533787.jpg

「INVASION VIREN」さんのチャンプがちょこちょこ入ってきて阿修羅→ER前戻りを繰り返し・・・その後、突入されHWが落ちる。
そこからメインをプリに切り替え、妨害行為を頑張りましたがさすがに無理で「Coup.d'Etat」さんが割り転進。

V4、城主「~無限~」さん。
ちょっと・・・覚えてない・・orz
「Harvest」でブレイクし防衛開始。ここでもHWを召還してもらう。
7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)_f0108346_2584245.jpg

SGやらLoVやら頑張る(’-’*)
ここで突入側のスクリームが来ましたが、いつもよりはピヨることが心持ち少なかったかなぁ?
そして、最初と同じく死角で「ただの商人【特殊部隊】」さんのEMCが決まり「ただの商人【特殊部隊】」さんがブレイク。続行する。

V4、城主「ただの商人【特殊部隊】」さん。
共闘に無限さん、こっこくらぶさん。突入におくれを取り「~無限~」さんに競り負け(ノ∀`)
転進する。

C1、城主「Pumpkin Head」さん。
共闘に「the deep pool of death」さん他、少人数PTが数組。
7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)_f0108346_371566.jpg

りっちゃんのLPのおかげで魔法地帯を突破。
ER奥にて「the deep pool of death」さんのEMCが成功している。
WIZ地帯にて呪いMBで暴れ回るも、たぶん・・・「the deep pool of death」さん側のLKさんに突かれ、白Pも尽きて死亡(ノ∀`)
「the deep pool of death」さんが割り転進。

V1、城主「The Way of Glorious」さん。
行ってみたいとの箱の提案により、最後30分前だったが突入。
共闘・・なし・・(ノ∀`)
ガチ勝負を挑んでみました←無謀
EMC波状なら出来るかも・・・?ってことで突入。
7/22 Gv@Harvest(FLH猫連)_f0108346_313197.jpg

ロキ切り出来たり、1人エンペタッチしたりと惜しい場面がありましたが、向こうの方が一枚上手。
遊撃を出してきて、その間にEMCにて防衛ラインを再構築というのが早かった(ノ∀`)
そしてADSがバシバシ飛んでくる(ノ∀`)<ニュマロード出来なくてゴメンナサイ
そして、EMCのたびに私はサバキャンorz
個人的には結構楽しかったですが、ちょっと無理っぽいとのことで転進。

L1、城主「名前のない家」さん。
ERに着いた人から、即突入。私が突入したときにはすでに混戦状態。
「Aquilegia」さんがブレイク。続行へ。

L1、城主「Aquilegia」さん。
ちょっとレースっぽくなってましたが「Sangreal」さんがブレイク。続行へ

L1、城主「Sangreal」さん。
時間が切れでERに着く前に終了(ノ∀`)

皆様、お疲れ様でした~(*・ω・)
WOG連さんに突っ込んでみたことで色々問題点も見えてきたり。
EMCの使い方や、どのGにどの職を詰め込むかとか・・・
今回の反省が今後に生かせるといいね(*・ω・)
V4での防衛で同じ場所でEMCを成功させられたと言うのも問題だねぇ。今度はあの場所を気をつけて見ておかないとね(ノ∀`)
そして、やっぱりプリ不足(ノ∀`)
今回、参加したプリ3人のうち2人が2PCとか・・・やばいね(・ω・;)
来週こそはさらぬが出てくれそうな予感で期待大(*・ω・)

by nekonokutusita | 2007-07-23 03:26 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)