人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねもーーーい ヽ(`ω´)ノ

最近、寝つきが悪くって・・・夕方くらいに眠くなって寝てしまったら・・・また眠れない・・なんて感じが続いてます・・・orz
昨日から今日のGvまでROに繋げられなくて・・・ってしていたら・・・・
ヴァルアコが転職していた・・・・orz
ねもーーーい ヽ(`ω´)ノ_f0108346_23552851.jpg

転職の瞬間が見れなくてカナシス(ノ∀`)
まぁ・・・何はともあれ・・ヴァルさん3人目の転生職おめ!!ヽ(・ω・)ノ
まぁ・・・とても・・・似合わないです・・・・(’-’*)



今日のGvは・・・初っぱなりっちゃんがいなくてきつかったorz
やっぱり・・りっちゃんのLPは偉大だと感じました(ノ∀`)
C_C、[>P、FCを攻めて、最終的にC4砦取得(’-’*)
ねもーーーい ヽ(`ω´)ノ_f0108346_010880.jpg

今日は・・・眠かったけど、ハイWIZとプリの2PC(’-’*)<頑張った!
ハイWIZは、レジストスタン音符のヘッドフォンのおかげか、阿川君のスタン回数よりは少なかったように思います・・・・(・ω・;)<たぶん
思いっきりSGが楽しめて良かった(’-’*)
2PC用のPCは使いにくいのでソドブレ固定にしていたのですが、これの具合は分からなかったかなぁ・・・
粘着されると、MCどころじゃないってのが問題かなぁ・・・
あとは使いにくいPC(ノ∀`)
ハイWIZのみを集中して出来るようになれば効果の程も分かるかも・・・
あとは・・・やたらとハイWIZが氷っていたのが気になった(ノ∀`)
アンフロは着たかったんだけど・・・プリに着せていて、ハイWIZはドル服を持っていたんだけど・・・着替えは難しいわ(ノ∀`)
というわけで・・・次回からはプリ→ドル服、プパ着替え ハイWIZ→アンフロ固定にしようかなぁと・・・
っと言いたいところだけど・・・次回から2PCでGvに出られる可能性が低いことに・・・orz
それと、今週の金曜から引っ越しで・・・ネット環境が整うまで休止です(ノ∀`)
ネット中毒の私がネット環境が整うまで生きていられるかどうか・・・・とっても心配ですorz
でも、がんばる(’-’*)
私の休止より・・・・来週からのポタ子・ロソ君の休止の方が・・・超痛い・・orz

相方のブログがギルメンにばれちゃったらしいですが、私は悪くないと思う(’-’*)<ヒラキナオリ

by nekonokutusita | 2007-07-30 00:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)