人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット復帰★ミ

ネットがつながったのは水曜でしたが、今日は無線LANを買ってきてやっと自分のPCでネットができるようになりました~ヽ(・ω・)ノ



というわけでROも復帰(’-’*)
んで、たまり場の友だちとトリオで火山2Fに遊びに行ってきた~ヽ(・ω・)ノ
ってSS撮り忘れた・・・・orz
ギグがSGで倒せるようになったのがイイですね~~
また遊びに行きたい(’-’*)
んで、夜の10時くらいに狩りが終わったんだけど、ご飯作ろうと思ったらご飯炊き忘れてた・・・orz
んなわけでご飯が11時くらいになっちまったぜ(ノ∀`)

ご飯のあとに火山1Fでソロしていたらふぃおなちゃんからタナ狩りのお誘いが(*・ω・)
DASHの皆様にまじって行ってきました~
ゆいねーさまにアリスガード借りて行ってきた(・∀・)
被ダメが少なくて、下手っぴな私でも今回は死ななかった!!
ネット復帰★ミ_f0108346_4222979.jpg

8F行ったけど、ゴブニュ肩を落としてくれなくてカナシス(ノ∀`)
また誘って欲しいね!また行きますよ!

久々にROしたら、めっちゃ肩こった(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-08-26 04:26 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)