人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回はおでかけしていて30分ほど遅刻(・ω・;)
んで、レポ書くためにメモ見直したら・・・・見れるけど・・よくわからん・・・
てか、ほとんど覚えていない・・・・
最近、色々することが多くてGvの内容も忘れてしまう・・・
ということで・・・かなりうろ覚え・・・
やっぱり月曜日とかに書かないといけないかなぁ

↓うろ覚えレポートここから



ログインしてポタに乗ってみるとC1の防衛中だった。

C1、城主「Festina Lente」。
復帰途中に殺されるかなぁって思っていたが、特に問題なくERに入れる・・・
というか道中ですれ違ったのがプリとケンセイだけでした(*・ω・)
ER前に騎士がいましたが、うちのLKと交戦中だったのでするーっと抜けれた。
んで、防衛に参加。攻めてきたのは「leitmotiv」さん、「真夏の雪」さん、「夢の秒針」さんあたりかな?
9/9 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8143316.jpg

箱に「LoVはしなくていいよ」って釘を刺されていたので、ぐっと我慢してSG打ってました・・・
んで、防衛開始から20~30分くらい経ったとのことで逆流転進指示。
ぐいぐいと逆流していって、入口まで行ってリログ転進。

L3、城主「Force of will」さん
うん・・覚えてない
9/9 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8222112.jpg

「Festina Lente」が割って転進。

V4、城主「Pumpkin Head」さん
う・・-ん、やっぱり覚えてないorz
「Wind of Future」さんが割って転進。

V4、城主「leitmotiv」さん
城主が変わって防衛しそうな感じだったので行ってみた・・んだと思う(ノ∀`)<もうダメっす
共闘にBWさん、SSUさんなどで攻め過多気味。
私は、臨戦もらってDEX装備で無詠唱ひゃっはーしようとしたら、突入してWIZ地帯にSG打ったとたんに一瞬で死亡・・・・orz
カ・・カイトか・・?魂もらうの忘れてたorz
しかも、ゼロムグローブ1個付けてなかった・・・orz
やっぱり私・・・(ノ∀`)
「ネコの憂鬱」が割り転進。

L1、城主「名前のない家」さん
よく覚えてない・・けど、たぶん共闘にCCSさん。
「Sangreal」さんが割り続行

L1、城主「Sangreal」さん
しかし、放棄だった・・・・orz
「Symbol of Destruction」さんが割り転進。

L3、城主「Symbol of Destruction」さん
無限Fさんの確保防衛中。
わらわらと突入し、「~無限~」さんがリセットブレイク。続行。
9/9 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8433693.jpg

「Festina Lente」で割り、転進。

このあたりでかぼちゃ連さんを攻めた?このメモ内容は不明です・・・orz

C5、城主「☆ たぬたん ☆」さん
しかし、入ってみると名無しさんの確保防衛中。
共闘にSSUさん、真夏の雪さん、ごほむさんなど。指揮から共闘全排除してとの指示。
しかし、共闘排除中にCSさんが来襲(・ω・;)
ここまで増えてしまうと全排除は無理・・ということで、時間もないのでリログ転進の指示、転進する。

C1、城主「Sangreal」さん
紅蓮さんと共闘で突入?競り負けて「紅蓮の焔」さんが割り、続行。

C1、城主「紅蓮の焔」さん
共闘に名無しさんなど。攻め入って・・・暗転・・・
ああ・・また競り負けか・・って思ったら「Harvest」が割っていた・・・(・ω・;)
しかし、「Harvest」にいるのはヴァルさん1人・・・
え・・・どしよ・・・
すぐにC1に戻るがラグが酷い・・・・ヘ('◇'、)/~
なわけで入口でSGSGってしてたら終わっていた。
というわけで、久しぶりのC砦確保です。
9/9 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_8514082.jpg

皆様、お疲れ様でした~~"ヽ(´▽`)ノ"

それにしても、久々のC砦取得でFLH猫のはしゃぎっぷりは・・酷い・・・
CADに遊びに行ったら、3組もFLH猫のPTがww
まぁ楽しめるうちに楽しまないとね~q(≧∇≦*)
私も楽しむよっ

by nekonokutusita | 2007-09-12 08:55 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)