人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は応援さんや休止中の人がいっぱい来て、いつもの人数+10人くらいの多かった!
早めにレポート書こうと頑張ったが・・・やっぱりあんまり覚えてないわ・・・orz
もう老化だね(ノ∀`)<ナンテコッタ

↓うろ覚えレポートここから



C2、城主「NovaEra」さん。
覚えてない・・・。時系列から、すぐ落ちているからレースだったのかな?
「箱庭を騙る」さんが割り・・・・・・

V4、城主「Son's of Liberty」さん。
ここの攻めは全く知らない・・・・。
なぜならリヒセーブだったので・・・・orz
飛行船にふよふよ乗っていたらEMCされた・・・・
城主は「Festina Lente」になっていた。

V4、城主「Festina Lente」。
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_14505078.jpg

防衛開始したけど、どこも攻めに来ない・・・・
というわけで「エロコセーブしてこい」と箱に言われて、一人で砦の外にトコトコ出て行ってV砦↑のところでセーブして、トコトコと歩いて戻ったがやっぱり攻めはなかった・・・(・ω・;)
どうしようか~転進しようか~ってなっていたところで、紅蓮さん、[>商連さんが攻めてきてなんとか追い返すも半壊状態。そこにCCS連さんが来て押し返すことが出来ず・・・「Sangreal」さんが割り転進。
ちなみに私はAXさんにSbrされて退場した・・・

L2、城主「Unknown」さん。
えー・・・AS塩連さんに攻めるの・・・?(・ω・;)
DASH連さんが共闘で、ほぼ同時に突入。
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_15102224.jpg

おお・・私ロキ抜けてるよ!ちなみに速度Pは使ってないと思う・・・ケチだから・・
ストームガストの文字が出てますが実際は打てていません・・・
料理もケチっていたのでこの時点では無詠唱ができなかった。もし、できていたら・・・・ちょっと楽しかったかもしれない(*'‐'*)
競り負けて「Revolver」さんが割り・・・続行だよ!
ちなみに箱は、防衛側のAXさんとかをあらかた落として一息つこうとしたらふぃおなちゃんに阿修羅されたそうな・・・テラワロス

L2、城主「Revolver」さん。
戻ってきてすぐに突入。共闘にAS塩連さん。ほぼ同時に突入だったかな?
まだ防衛ラインが構築できてなかったのかな?
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_15272031.jpg

ストームガストの文字が出てますが、例のごとく料理を使って無くて・・(ry
自分のケチっぷりに泣きます(ノ∀`)
この後高台の上でなすりんのEMCが成功。
SGを1回打ったと思う・・・が、ソウルバーン・・・・(ノ∀`)
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_15313567.jpg

そして、スクリームでピヨる私。
ん・・・・なんか近づいてくるwwちょww来るなww
マリンスフィアーに爆発されて退場・・・・orz
初めての体験でした(ノ∀`)
乱戦の末「ネコの憂鬱」で割り、あそこの防衛は難しいとのことで転進。

V1、城主「[>PerfectStorm」さん。
共闘に無限F連さん、PA.さんなど。
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_15383628.jpg

私は少し遅れて突入。
[>商連さんの姿は見えず、とりあえず共闘排除をしようとLPからSGを打ちまくり(゜∀゜)
SGを敷きながら奥まで進み・・・
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_15422186.jpg

「Festina Lente」が割り、転進。

C5、城主「Brilliant World」さん。
さて行くぞ!とポタに乗ってC砦に行ったら・・・
C5を「Harvest」が落としたとのコール。
・・・・・・・(・ω・#)・・・・・・・・
転進

L2、城主「ネコの憂鬱」。
DASH連さんの確保防衛。
うちの同盟での確保防衛なので、割って砦奪取というのはできないけどちょっと挑戦してみたいとのことで行くことに。目指すはリセットブレイク!
共闘にNE連さん、[>商連さん。
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_155126.jpg

よし!無詠唱状態もできた!
突入して無詠唱を頑張るぞ!って思ったら・・・・ロキ・・・
だよね・・・orz
ケチな私も速度P使って頑張ってみたがロキを抜けられずSGを打つ前に退場。
EMCで再度突入するも、ロキを抜けたあたりで引っかかり退場・・・
反省会でもDASH連さんの防衛の話題が出たけど、戦太鼓からの#がかなり痛かったらしい。
ロキを抜けてもそれで落とされて抜けることが出来ないとのことで転進。

V1、「Unknown」さん。
共闘にCCS連さん。
突入合図が始まって、とろくさい私は突入合図が終わってから臨戦要請。
ヴァルさんから「ベース」と言われ・・・・orz
とりあえず突っ込んでロキを抜けたが・・・
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1632472.jpg

見ての通り、SGとSBにて退場・・・
後でSSを確認してみたら、ブレスすら切れていた・・・ちゃんと確認しないとね・・・
「Unknown」さんが逆流転進のようで、逆流してきた。
そして、「Sangreal」さんが割って転進。

C3、城主「Brilliant World」さん。
共闘に[>連さん。
ERに着いてすぐに突入。
9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_16293796.jpg

ぐいぐいと押していったが競り負けて「[>PerfectStorm」さんが割り転進。
ちなみに私はBW幻連さんのモンクさんに阿修羅されて退場・・・

C3、城主「Brilliant World」さん。
最終攻め砦を探していたところ、C3で再度BW幻連さんが防衛をしているとのこと。
排除して確保防衛との指示。
防衛側を排除することができ防衛開始。BW幻連さんがちょこちょこ来るも排除し、NE連さんが来たところでちょっとヤバイかも・・と言うことでブレイクできるように準備・・・しようとするがFLにブレイカーがいなかった・・・・ということで急遽ネコ鬱でブレイクすることに。
C3砦前にFLマスターが待機し「ネコの憂鬱」でブレイク。
C3入口でSGを撒き、EMCを待っていたら・・・EMC合図と同時に阿修羅を打たれ退場・・・orz
再度、C3入口でSGを撒いていたら22時に。C3砦取得となりました。

9/16 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_381987.jpg

今回は色々楽しかった!
皆様お疲れ様~~ヽ(・ω・)ノ

来週、私は「A small haunt」でレース予定です。
あずき豆のGv初デビューだっ

by nekonokutusita | 2007-09-18 16:51 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)