人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は外食していたので1時間ほど遅刻。
反省会の時に、「今日は私もそれなりに頑張ったと思うんだ~」って言ったら「遅刻した時点でマイナス50点」と言われましたorz
テラヒドス(ノ∀`)

うろ覚えレポートここから↓



L3、城主「Force of will」さん。
突入前に落城。「Pumpkin Head」さんが割って続行。

L3、城主「Pumpkin Head」さん。
9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_14303229.jpg

攻め過多な気がする・・・
こちらは集まった時点で突入したんだけど・・・
「臨戦を@@@@@」って言ったら・・ヴァルさんは既に突入してた・・・orz
ちくそう!でもDEX147だったのでそのまま突入。
一瞬でSGが出る体験をした(*'‐'*)
しかし、そこに人はほとんどいなかった・・・
SGが出た直後に落城・・・。「Harvest」で割った模様・・・
1人なのに(ノ∀`)。んで、まぁ防衛することに・・・

L3、城主「Harvest」。
9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_14411867.jpg

防衛開始。
攻めはかぼちゃ連さん、トロイさんなど。
一斉突入がないので、私も遊撃に出ろと言うことで・・・
DEX149の状態にしてAMPをして遊撃でSG10・・・打った瞬間に蒸発した(゜∀゜)
Gチャに「ごめww水晶持ってくるの忘れてたww」と言ったら、「あほww」の嵐
やっぱり私は期待を裏切らないでしょ!・・・・ほんとすまんのぉ(ノω`)
自分の火力に泣いたorz
EMCでER内に召還されたときには、すでにER内は攻めに押し込まれていて混戦状態。
9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_14544962.jpg

エンペ周りにSGしようと思ったけど阿川君のSGがあったので、自分はこの位置からSGを打っていた。
私的にはここで熱い戦いをしたつもり(*´ー`)
素WIZさんにFBを打ち込まれたが被ダメが2000くらいだった。
やっぱり、ここはJTだよね~とJT10でお返しし退場していただきました( ̄ー ̄)
エンペ割れるまでここで粘っていたけど、ゆいねーさまにエンペに貼りついておきなさいとあとで怒られましたorz
「Pumpkin Head」さんが割り、転進。

C3、城主「紅蓮の焔」さん。
ER防衛だったので、押し込んでエンペ周りで混戦へ。
9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1510106.jpg

紅蓮さんは全体の人数は少ないかんじだがHWが2人もいるんですね・・・
羨ましい・・・(・ω・)・・・
押し込んでも、HWさん2人はSWで耐えていたので・・・こういうとき遠距離攻撃されたら嫌なんだよね~と・・JTを打ち込みました('ー ' *)
そして、紅蓮さん全員を排除し確保状態に。
58分に「Festina Lente」が割りC3砦を取得しました。

9/30 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1112826.jpg

皆様、お疲れ様でした~
来週も頑張りましょう~
来週は・・遅刻しません・・・


今回はJTが頑張りました。
モンクさん、素プリさん、素WIZさんの時はAMPJTで1回でしたが、やっぱりHWさんはちょっと固いですね~
AMPJT1回+JT2回入れて倒せました。
対WIZ戦のことばかり書いてますが、WIZ持ちはやっぱり対WIZ戦が気になるものなんですよっ
というか他のWIZに対して多少のライバル心があるのですよっ
私だけかもしれないが・・・・orz
もちろん、うまい人には憧れもあるけど・・・(’-’*)
しかし・・・憧れのHWさんは引退したらしい・・・・・orz

最近、私も結構生き残れるようになったなぁと思う。それなりに強くなったなぁって錯覚も持つようになった・・・
が・・・絶対、中の人のせいじゃないな。レベルが上がって、キャラの性能が上がっただけだ・・・orz
いい加減・・HW98持ちくらいのプレイヤースキルを持たなければ・・・(ノ∀`)

関係ないけど、Gv後に皆が反省会している裏で後衛PTチャットは胸の話に(ノ∀`)
さらぬが「今日はちゃっこの胸が小さいせいで重すぎた!」とか言うものだから・・・
鈴さんだったかな?「ぺちゃぱい協会に入りませんか?」な感じのことを言われて、さらぬが私に一緒に入ろうか~とかwww
さらぬはBで私はAだとか、話していたらしのさんの彼女はAAだとか・・・
いあ・・私もAAかもしれんが・・・計ったことないし・・・orz
そこで、阿川君が一言「いあ、実はDだけど」
・・・・・(・ω・)・・・・・
阿川君の馬鹿ーーーーー(`;д;´)

by nekonokutusita | 2007-10-01 15:40 | Ro Gv | Trackback | Comments(3)

Commented by ゆい at 2007-10-02 04:50 x
カップ→ランクと脳内変換すると、
Dランク(カップ)よりAランク(カップ)の方が強く感じる。
だからちゃっこは強い!

L3では、あそこまで押し込まれた状況だと、エンペ周り柵の内側角にSW置いてAMPSGが良い。
SSの位置から崖下へのSGだと、ER入り口から入ってくる敵の処理はできるけど、
さらに奥の敵(内側で3発EmC通されてる)に対しては射線が通らず攻撃をHITさせることができない上、
崖下からの的になる。ちなみに阿川くんは上のSSの状況の後、阿修羅でお亡くなりに。
でも録画見てみるとちゃっこの処理量はかなり多かったので、やっぱりちゃっこは強い!
Aカップは強い!
Commented by なすかさん at 2007-10-02 23:42 x
「ひんぬう Lydia」でぐぐるといいよ。
Commented by チャーコ at 2007-10-03 16:47 x
>ゆいねーさま
ちょwwwどんな脳内変換ww
阿川君は阿修羅でお亡くなりになっていたのか・・・
今度は私も頑張りますよ!
・・・・と毎回言っていますねorz
私の処理量は多かったか~(*ノノ)

>Aカップは強い!
(゜Д゜)

>なすりん
ちょwww
なんで1番上wwwww
コウジ君め~~~~ヽ(`Д´)ノ