人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は9日の日記。。。。

シルちゃんのHPが89になって、私が99になっても組めるようになったので、シルちゃんのVIT型素プリを転生させようとアインに久しぶりに行ってきました。
実は9日の日記。。。。_f0108346_8421477.jpg

やっぱりアインDは経験値がうまいです(゚∇゚*)
人も少ないし、古城に比べると軽いし・・・レアはないけれど・・・(ノ∀`)
ベインズパッチが当たったら、カードが実装されるようなので混みそうなのがちょっと残念・・・



実は9日の日記。。。。_f0108346_845251.jpg

ここちゃんのローグが発光、勝手に転職してました・・・
ぴ・・ぴんくこれくしょんがっ
まぁ・・撮らせてくれと言ってなかった私が悪いんだけどね(ノ_・。)
いつもは転生祝いは青箱にしているんだけど、気まぐれで紫箱をあげてみた。
「角1個獲得」→「インキュバスの角」
イイ物が出ました(ノ゚ο゚)ノ
あげた箱からイイ物が出ると嬉しいね~

ヴァルさんに「空き瓶集めてこい!」って言われて蟻の巣へ・・・
実は9日の日記。。。。_f0108346_8492413.jpg

とっても地味な作業です・・・( ゚ ρ ゚ )
1時間で300個・・・。こんなものなのかな・・?
まぁ・・手当でももらわないとな・・・・

by nekonokutusita | 2007-10-11 08:53 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)