しるふJT。
先日のGvレポで、シルちゃんにJT当てられなかったと書きましたが当たっていたそうです。
実は当たってからハイドをしていたようで、そこそこダメージが入っていたそうな・・・
AMP入れたのか入れてなかったのか、よく覚えていないのが残念です(ノ∀`)
んで、2PCでできることをしてみた。
ちゃっこプリに、最近の装備でプリならこれくらいは揃ってるかなぁって感じのGv装備をさせて・・・というか、まぁ私がプリを出すときの装備ですね・・・
で、JTを打ち込んでみました。
HWは、シルフロッド装備で頭・アクセはINT補正はしていない状態。
まぁ私のGvの時の(ry
↑AMPなしのJT10
↑AMPありのJT10
うん・・・微妙?
Gvの時は後半1時間にはINT10料理を使用しているのでちょっと変わるかもしれませんが、↑のSSはあくまでもPvPでのなので、シーズ補正がかかったらもっとダメが下がるか・・・(ノ∀`)
でも、JTのいいところはディレイがないところ。連打できるので、連打すれば・・・
って・・・しまった・・・シルフロッドでないときでの比較がないじゃないかヽ(`д´)ノ
ということで、これはイミナスorz
今度、DEX鯖杖でのJTダメも確認しておこう・・・・(・ω・;)
ちなみに、シルフロッド+ティアラ+サイン1個+ブレス10+LAでAMPJT10をアイスタイタンに当てたところ・・・・
うん、爽快!
安定して4万から5万の与ダメでした(・ω・)b
たまに6万ダメが出るので嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
でも、どう見ても過剰ダメ・・・・('-'*)エヘ
by nekonokutusita | 2007-11-21 12:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)
▼INT126JT ヒルウィンド4枚挿しロッド
AMPなしでAve1585
AMPありでAve2764
▼INT140(INT+10料理 臨戦) Sign*2 ヒルウィンド4枚挿しロッド
AMPなしでAve2391
AMPありでAve3974
これでもAMPJT→モーションキャンセルJTの繋ぎで6.5K前後削れる。
●被弾側:MDEF20 INT60 VIT60 タラ ベレー ジニー 水レジ
▼INT126JT 通常杖
AMPなしでAve2295
AMPありでAve3664
▼INT140(INT+10料理 臨戦) Sign*2 ヒルウィンド4枚挿しロッド
AMPなしでAve3877
AMPありでAve6083
風対策のないアサ弓系なら瞬殺。
注意点は初弾になるべくAMPを入れること、
相手が落ちるのを確認する前に2発目以降のJTを先行入力すること。
最も注意しなければならないのが、風アンフロ装着者も多いので
JT着弾後は相手の回復剤の連打具合を見ること。
これでちゃっこのランクがAA→AAAになるよ!
ほうほう
MDEF低い人には結構効きそうだね~
風アンフロがネックかぁ>w<
>>これでちゃっこのランクがAA→AAAになるよ!
ちょwww下がってるよ!!!
これ以上平らにしないで(ノ∀`)