人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみのき。

リヴリー界にも冬がやってきました。
もみのき。_f0108346_1022133.jpg

2年前くらいまでは、季節が変わってもイベントごとにしか背景が変わらなかったのですが・・・
最近は、イベントでなくてもパークの背景を季節に合わせているところがいいですね。
ソネットも成長しましたね(・ω・)b



12月発売の島&アイテム。
もみのき。_f0108346_1035859.jpg

お・・・もみの木が大きくて可愛い(゚▽゚*)
って思って勇んで買いに行ってみたら・・・マハラショップには売ってないの(ノ_・。)
なんで~~??って思って、よくよく見たら島の付属品だった・・・orz
☆だけアイテムで別売りされても困ります(ノω・、)

冬の島は結構持っているからなぁ・・・いらんのだよ・・・・orz

【 集計時点の総リヴリー数/243303匹 】 2007.12.06
あなたのリヴリー「あずき豆」のランキングは・・・、1841位です。

あんまり上がらなかった。さすがに・・・さぼりすぎか・・・(・ω・;)

by nekonokutusita | 2007-12-09 10:09 | リヴリー | Trackback | Comments(0)