人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこん。

相方のWIZと結婚すますた。
けっこん。_f0108346_11165.jpg

男HWのグラが嫌いなそうで・・・「絶対転生しない!」って言われてしまったので、私が頑張ってオーラにしたよ(´・ω・`)<おそろいにするためにね・・・



しかしだ・・・結婚の仕方をすっかり忘れてしまってる(・ω・;)

おかしいなぁ・・・2回もしたはずなのに・・・・(ノ∀`)




まずは、お金の受け渡しを忘れていた・・・orz
相方が主教に話しかけてから気付いた。

・・・
けっこん。_f0108346_117698.jpg

・・・・・(・ω・)・・・・・・












そして、気を取り直して3回目。





私が受付してなかった・・・(ノ∀`)

けっこん。_f0108346_1213029.jpg

まぁ・・・なんとか結婚できました(・ω・;)


けっこん。_f0108346_124978.jpg

ウェディングドレスはこの向きが可愛いと思う。
そして、お下げは横向きが可愛い(*・ω・)


久しぶりにふぃおなWIZと時計4Fに行ってみた。
けっこん。_f0108346_1272889.jpg

本部屋で氷割りが成功すると気持ちがいいね~
まぁ・・・9割くらい失敗な気がしないでもないけど・・・キニシナイ




けっこん。_f0108346_1283537.jpg

取れない!
ヽ(`Д´)ノ

by nekonokutusita | 2007-12-29 01:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)