人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白組分けっ!

プリのレベルが上がりました。
紅白組分けっ!_f0108346_1234597.jpg

さすがに、上がりにくくなってきた感じです(’’*)
今週は1.5倍だし頑張りたいなっ



Gvは箱がお休み、ちたさんはネカフェでROのパッチが当たらなくて・・・で不参加。
指揮が\(^o^)/な状態で開始。
V2、L2、C5で遊び、それぞれ楽しい戦いが出来ました(*・ω・)
最後はC3IVさんを攻め、確保解除してもらって戻ってみたら放棄(ノ∀`)
そのまま、防衛してC3砦GETとなりました(っ・ω・)っ
紅白組分けっ!_f0108346_136563.jpg

皆様、お疲れ様~~
SS失敗した(;ω;)

Gvのあと、箱に茜㌧代表代理として、紅白戦の組分けに行ってこい!
と言われていたので行くことにっ
そして・・・
紅白組分けっ!_f0108346_1422186.jpg

「茜㌧がぶち壊しました#」の組分けはtCOPさん率いる青組となりました。
よろしくお願いします~~~ヽ(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2008-01-14 01:44 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)