人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれた。

昨日の夕食は餃子だったんですが、それをROでも言ったら「冷凍(ry」とか言われたので・・写真UPして冷凍じゃないよ!!って主張したかったけど、疲れたからやーめた。

つかれた。_f0108346_23573295.jpg

プリが96になりました。ようやく折り返し地点(’’*)
SS撮った瞬間、アイテムクリックしたので間抜けな格好に・・・orz



んで、神器クエ4次用にシーフ作りました。
つかれた。_f0108346_2342650.jpg

前の商人を消して、スウドさんの方がシーフになりました。
商人にはメリクさんがなりました。
でも、4次クエには間に合わなかったとさ(ノ∀`)
4次クエは。。。Gvにかかってましたが、問題なくしてきました(’’*)
セージで・・・スドリ突破!だけして終了・・・orz
スドリ強いよスドリ・・・

今回のGvは、主に共闘つぶしだけで終わった・・・
ちゃっこは疲れた・・・・以上・・
え?ダメ?

うーん

簡単な感想を述べると
V4のNEさんとの平地戦が楽しかった!城主はDASH連さんだった気がする・・。
L4の共闘排除は無理すぎたっ
L2のGi連さんは強かった/(^o^)\
私ら蹂躙されすぎww
それとは別に、leitさんとこの男HWさんが堅かった!あれは良いユニットっ
男HWいいなぁ・・・うちの連合にも男HWを増やして欲しいです。ハーレム的な意味で。
つかれた。_f0108346_08303.jpg

最後はC2砦をぬこGで割って終了!
お疲れ様!
私もめっちゃ疲れたよ・・・(´・ω・)
明日も・・バイト・・・。がんばれ!ちゃっこ!

by nekonokutusita | 2008-02-11 00:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)