人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは酷い。

2/17のGv、最後の方のV4攻めの途中で、間違ってV1ポタに乗って~ってのところのSSがみぜりあんのブログに載っていたので無断でもらってきた。
これは酷い。_f0108346_17544025.jpg

これは酷い/(^o^)\
IVのHPさんが噛んでいるけど「みんななぐるんだ」って言っているのに、私は1人「ストームガスト!!」/(^o^)\
SGの詠唱終わってすぐにEMCされたけど、この2人死ななかったかな?(ノ∀`)
まじでごめんね・・・orz

本気で砦間違いに気付いてなかったんだ・・・・(;´Д`A ```



もう・・・名前消すのはやめたわ・・・・。
たまり場放置していたら・・こんな酷いログが残ってた。
ほんとに酷い内容だから晒してやるっっっっっっっ
これは酷い。_f0108346_1802760.jpg

^w^

こんな酷いこと言う人がいるんだよ!凹凸がないとか酷いと思わない??って彼に言ったら
「まぁ・・・胸より腹の方が・・・だしな」
とか言われた(;ω;)
ダイエットするわ・・・と言いはじめて、もう数ヶ月/(^o^)\
今度こそっ


ここから箱のブログと併せてごらんください(・ω・)っ箱のブログ
GMが来て、箱が絡んでました。
SS撮ったので載せっ
これは酷い。_f0108346_18113678.jpg

これは酷い。_f0108346_18115391.jpg

ほんと変態ですね。

by nekonokutusita | 2008-02-20 18:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by みぜ at 2008-02-21 04:00 x
プールのHW人はしんでたような…
Commented by チャーコ at 2008-02-22 08:34 x
そか・・(ノ_・。)