人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いがらしくん。

昨日は久々に平日休みでした。
1日中ROをするぞっ
って思っていたのに、彼を送り出したあとにコテンと寝てしまった(ノ∀`)
疲れていたのよ・・・orz
起きたら13時でした/(^o^)\
それでも狩りやら、クエやらやってやっとこさ・・・
いがらしくん。_f0108346_2024528.jpg

レベル70になりました。
やれやれです・・・。頑張ってあずき豆用の錐をGETしてもらいたいものです。



次には商人をケミにしたいですね~
いがらしくん。_f0108346_20254581.jpg

試しにウルフに行ってみたら、大量リンクで回復剤追いつかず死亡/(^o^)\
とりあえずレベル35にはなったけど、こっちの商人も前途多難だわ・・・
前衛職(?)ってどうやって育てればいいのか、いまいち分からなくて困る。。。


我が家ではフジテレビ系が付けっぱなしになっていることが多いです。
先日、夜に「一瞬の風になって」とかいう意味の分からない四夜連続ドラマがやっていたんですが、そこにウルトラマンメビウスで主役のヒビノミライ役をやっていた五十嵐隼人君を発見!!
彼と2人して「ミライ君だ」って画面に見入ってしまいました。
でも、やっぱり演技は下手でした。。。
ミライ役の時と変わってない/(^o^)\
ドラマはちっとも面白くなかったけど、ミライ君・・・じゃなかった五十嵐君は可愛かった。
久々に五十嵐君のブログを見に行ってみたら・・・「ニャー」とか書いてあった。。。
見なかったことにしました。つるの剛士みたいになったら嫌だなぁ・・・

CanCamのCMで、女の子たちが着ている花柄ワンピースが可愛いですね。
私もこれが買いたくなってきた。。。
でも、この前実家に帰ったときに春物ワンピースとしてこれを買っちゃったんだよね(ノ∀`)
でも、まぁ・・・ピンクの春用コートも欲しいな・・とか思っているし、来週か再来週でも、買い物に行こうかな!とか思ってます。
まぁ、参考としてRay4月号とか買ってみました。
可愛い服がいっぱい載ってますね(*´∀`*)
読者モデル(?)の子のところをよくよく見てみたら「○○大学3年生××さん」とか書いてます。

・・・・・・・(゜д゜)・・・・・・・・

あれ?私っていくつだっけ?
気にしちゃいけないことって世の中には多いですよね。

by nekonokutusita | 2008-02-29 20:48 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(4)

Commented by みぜ at 2008-03-01 20:12 x
永遠に19歳という設定にすれば(゜д゜)
Commented by チャーコ at 2008-03-02 06:06 x
そうか、んじゃ私の設定、「永遠の19歳」で。
あれ・・?おかしいな・・・?
歳の離れた妹と同い年になってしまった・・・?
きっと気のせいだね
Commented by くろ at 2008-03-03 15:39 x
>前衛育成
配置変更前の事で今の狩場事情が分からないけど・・・
とりあえず回復剤満載でメタリンボコってれば
JOB40転職は出来そうな感じ。
お財布事情と相談でメタリン→おもちゃ、メタリン→葉猫?
最近はどうなんでしょうね。
Commented by チャーコ at 2008-03-04 10:59 x
>>くろーでるさん

私は、ウルフ→メタリン→おもちゃが好きかなぁ
とりあえず・・・プリ垢にはOCDCがないので回復剤が無くて困った(ノ∀`)