人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがきょぬぅ。

ダイエットが1週間も続かない私に彼がこう言いました。

彼:1週間もダイエットできないなら最初から言うなよ。
私:(´・ω・)ショボーン
彼:お前さ、お腹は巨乳だよな。。。
私:ヽ(`Д´)ノ

ってことをROで、さらんとまきるんに愚痴ったら、なぜか連合の人たちの知るところとなり・・・
おなかがきょぬぅ。_f0108346_23481088.jpg

職位が変更されました Σ(・ω・ノ)ノ!
テラヒドス(ノ∀`)



今日は久々に火山ソロ狩りに行ってきましたっ
もちろん・・・2PCだけど・・・(・ω・;)
おなかがきょぬぅ。_f0108346_23534267.jpg

ベインスパッチ以降(?)、ラヴァゴレ増えまくりで嬉しいです(*'ー'*)♪
もっと寄ってらっしゃい~~な気分。

本日のGvは、最初WIZ1でした。
私だけ\(^o^)/
途中で、まきるんがHWになってくれたのでWIZ2になりましたが、その代わり教授1になってそれはそれできつかった(;´▽`A``
今日は動画も撮ってみたっっ
L3の城主サングMC連さんの時の3MAP乱戦時と、C1のDASH連さん確保防衛攻め時の2回。
しかし、ノートPCでの動画は無茶すぎた・・・・
重すぎて、結局途中で切ってしまった・・・orz
故にどちらも崩したあとの部分がないので寂しい感じに・・・(ノ∀`)
もう・・・色々諦めたよ・・・
最後はC2のPoCa連さんの確保防衛に行こう!ってなったけど、ポタ子のロッソ君のPCが不調となり21:45頃にサバキャン(ノ∀`)
そうこうしているうちに、C2が攻め手過多になったらしくC3ごたぬ連さんへ攻め先変更。
最後はごたごたしてしまったけどギリギリでC3GET(’’*)
おなかがきょぬぅ。_f0108346_021976.jpg

でも、今週もADはちょっとしか行けないかも・・・
先週のAD分も、結局今日1時間半行っただけでした。。。
仕方ないんだけどね。。。(ノω・、)

バイトは主婦の人が1人辞めちゃったのでさらに忙しくなりそう/(^o^)\
ので、Gvレポ書けるのはいつかなぁ~?水曜日には書けるように頑張るっっっ

by nekonokutusita | 2008-03-03 00:04 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)

Commented by くろ at 2008-03-03 15:43 x
敢えて言おう、『腹はぬぅじゃ無い』と!
Commented by チャーコ at 2008-03-04 11:00 x
それは言わないお約束(;´▽`A``