人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花子めっっ。

緑ハーブが800個以上たまったので、1dayで入ったHWでトール火山のクエをしてきました。
そして、花子に850個の緑ハーブを献上し・・・・
花子めっっ。_f0108346_20515046.jpg

3個だけアレを出して、他は消化されました。


花子めっっ。_f0108346_20524723.jpg

おのれっ花子めっっっ(↑注:やつあたり)



WIZ垢に入ったので、箱も開けてみました。
青箱13個しかなかった・・・・orz
とりあえず10個だけ開けてみることに・・・
花子めっっ。_f0108346_20541672.jpg

花子めっっ。_f0108346_2054357.jpg

まぁ・・・現実ってこんなものですよね・・・・

HWでちょっと狩りして上納したら、私のソロギルドがレベルUP!
花子めっっ。_f0108346_20553941.jpg

これでレースも出来るね!!
出来るキャラがいないけど・・・・・

プロで散策していたら、お下げHW発見!!!
花子めっっ。_f0108346_20564121.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
実は、この人の他にもお下げHW発見してました。
カフェさんとこのエンブレムだったHWさん。
新しい赤お下げHW発見っっっっ
って急いで追いかけたら、目の前で消えられた・・・(´・ω・)
絶対・・・盗撮してやるっっっっっ

by nekonokutusita | 2008-03-30 20:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)