人気ブログランキング |

4/27 Gv@Director's Cut(DASH連)

さむ~~~い!!!
寒くて寒くて仕方がありません(ノ∀`)
38℃前後の熱が出始めて4日目。食欲もなくてさすがに体力の限界なので病院に行ってみた。
医者「扁桃腺が膿んでますよ」
Σ(・ω・)
見せてもらったら扁桃腺が真っ白でした/(^o^)\
そんなわけで抗生剤の点滴してもらって、内服の抗生剤ももらってきました。
なんか最近こんなことばっかりだなぁ・・・orz

んで、レポ書こうと思ったんですが・・・色々覚えてない\(^o^)/
熱があるときにGvとか控えないとダメだな・・・と思った今日この頃。
いつもより、うろ覚え過ぎて間違いがあるかもしれませんorz

↓うろ覚えレポートここから



B2、城主「The Way of Success」さん。
最初防衛するから遊びに来ない?というお誘いを受けたとのことで行くことに。
しかし、攻めにサダルさんもいてタイマンにはなりませんでした(ノ∀`)
共闘でサダルさん。
数の暴力で、すぐに「Revolver」で落城。

B2、城主「The Way of Success」さん。
B2を「Revolver」で割ったため、どうしようか~ってなっていたところでWoSさんが割ったとのコール。続行が決まりますが、ERに向かっている途中で「Act to Revolution」さんで落城。
続行っっっ

B2、城主「Act to Revolution」さん。
ロキなし防衛。
そのため、私も突入しますが・・・毎回すぐに死ぬ(ノ∀`)
なんでだろう?って思っていたんですが、SSを見返してみたら、前衛の3方向くらいからのスキル攻撃で死亡してましたorz
そんな中で・・これはないわって思ったSS↓
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_18203095.jpg

カイト反射で死ぬ私。ちゃんと魂もらって突入しろよ・・・この馬鹿orz
人数が多そうに見えないのに思ったより堅い防衛でした。
何度目かの突入でエンペ裏にDCのEMCが成功。
と思ったら・・・
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_18262418.jpg

誤字玉さんがいる~~~!!
しかし、「Director's Cut」で割り勝ち。

B2、城主「Director's Cut」。
攻めにサダルさん。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_18355291.jpg

途中でチェイサーさんに抜けられて、WIZ陣バードさんが脱衣されたようでブラギが出なくなり、徐々に崩壊。私はてっきりラグで魔法が出にくいのかと思ってた/(^o^)\
サダルさんに割られて・・・と思ったら、先に抜けていたソロレーサーの「ain't afraid to die」さんが割っていたw

B2、城主「Act to Revolution」さん。
B2をまたサダルさんが割ったとのコールがあったので行ってみることに。
今度は先ほどより前衛のヒットストップがなかったのかな?即死するほどではなかったので、後衛陣に向けてガンバンSG。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_1842126.jpg

そのまま、だーっと押し込む形で「Director's Cut」で割り、防衛へ。

B2、城主「Director's Cut」。
サダルさんは転進した様子。
攻め手にGi連さんとSIM連さん。
共闘だったのかな?ほぼ同時くらいに突入だった・・・と思う(・ω・;)
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_1845799.jpg

さすがに・・この人数は・・・・orz
しかも、SG撃とうとして間違えてSW撃っている私馬鹿/(^o^)\
押し込まれて、「INVASION VIREN」さんが割り、転進。

V1、城主「Cake Shop」さん。
攻めに初めて見る「Trick or Treat!」さん。メンバーを見てみると・・・かぼちゃの(私的)注意女HWさん、TBCのスナさん、TBCのマスターさんがいたのでおそらくかぼちゃ連さん。かぼちゃ連さんはテコンEMCギルドがなかったはずなのでテコンで作り直したのかな?
他の攻め手にSK真紅連さん。共闘で突入。
PoCa連さんは以前より人数が少なかった印象。
ここも数の暴力ですね・・・(・ω・;)
PoCa連さんは排除され、三つ巴へ。
結果、うちが他連合を排除し確保防衛を・・・しようとしたら、Gi連さん来襲。割ろうとしたら、その前に排除されてしまう(ノ∀`)
しかし、続行へ。

共闘にかぼちゃ連さん。一緒に突入します。
Gi連さんはWPにSG、LoVを撃っていましたが基本イナバ防衛だったようでエンペ周りを固めていました。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_18584953.jpg

かぼちゃ連さんは1回で転進されたのだったかな?
途中からほぼタイマン状態に。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_19404928.jpg

向こうもこちらもEMCを繰り返して・・・
エンペの両脇に、ほぼ同時くらいにEMCがそれぞれ成功。
少しだけ、こちらの方が早かったのもあり・・・以前にGi連さんにされて「やられた~(ノ∀`)」って思ったことをしてみることに。なんのことはないEMCされたところにQM撒いてSGするだけなんですけどね(*´∀`)
そうしているうちにこちらの前衛陣がエンペを叩いていたようで「Director's Cut」で割り、転進。

L3、城主「Planet earth」さん。
無限FWさんが防衛していると思って行ったのですが、先にGi連さんが来ていてすでに確保されていました。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_19512566.jpg

ER内にEMCされたので、少しだけ乱戦(?)しましたが、時間的に確保に向かいたいとのことで転進することに。

C1、城主「Save the WorLD」さん。
むむむ・・・最後の方なのに記憶がない(ノ∀`)
気がついたらDASH連が確保防衛していました(・ω・)
ほむ連さんは続行してこられますが、しばらくして転進。
そしてFLH猫連がやってきます。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_19582042.jpg

ここのER防衛は正直キツイ(ノ∀`)
魔法がWPに届きませんからね・・・(・ω・;)
21:45にリセットブレイク。ちょっと早かったかも・・・(´・ω・`)
3MAPに移動してWP防衛を開始しようとしたら、突っ立っているFLマスターを発見。「これはEMCだな」と思ったのでQMを2面くらい敷き、EMC終了後にSG。
ここは退場してもらい、防衛ラインを敷くことに。
4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_2055641.jpg

WP防衛では大きく崩れることはありませんでしたが、FLマスターにノピ抜けされてしまい、ERにてEMCをされてしまいます。
DCマスターもエンペ脇にEMCを成功させますが、押されて・・・21:58に「Festina Lente」でブレイクされてしまいます。
急いで戻りますが、ERに突入したところで時間切れ(´・ω・`)

4/27 Gv@Director\'s Cut(DASH連)_f0108346_23354610.jpg

宿無しだったけど、今回はタイマンすることが多くて結構楽しかったヽ(・ω・)ノ
そして、DASH連の皆様、1ヶ月間ありがとうございました~~。
連合での経験が、ほむ連とFLH猫連しかなくって、他連合のことはほとんど知らなかった私。
自連合との違いにとまどったりもしましたが、DASH連で1ヶ月Gvに出ることで、自連合では見られなかったことを色々学べたと思います。
そして、ktkrさん・・・WIZが少ないのって辛いですよね・・・(´;ω;`)<同感です
うちも少ないけど、WIZが多い連合にはなんらかの魅力があるのかな・・・・?

by nekonokutusita | 2008-04-29 20:29 | Ro Gv | Comments(0)