人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

シナモンのぬいぐるみが好きで、抱っこしていい子いい子ってしていたら彼から言われました。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9412855.jpg

彼「キタ━(゚∀゚)━!! 人形持って何してるんやw」
私「そんな変な名前じゃないもん。シナモンだもん・・・」
彼「んじゃ、(゚∀゚)イイ!! 人形かw」
私「ちがーう ヽ(`Д´)ノ」

暑いなぁと思ってエアコン付けていたのに、彼に怒られるまで暖房になっていたことに気がつかなかったチャーコです。馬鹿ですみません。
今回のGvは、ロッソ君は神!ヴァン君は天使!って言う内容でした!以上!!
これ以上のことが見たい方は続きをどうぞ・・・内容がないけどね・・・

↓うろ覚えレポートここから



B1、城主「ごたぬの前衛」さん。
ロキあり、QMあり、後衛多めって感じでした。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2355648.jpg

ロキ抜けしたところでDisられておwt\(^o^)/ な感じでしたが、SGが通ったのでごり押し。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2362811.jpg

↑やはり生き残ってる例の堅いHWさん(*ノノ)
全排除して、確保防衛するのかなぁ~?って思っていたんですが、「転進しよう」ってことで転進することに。
転進した後に「Harvest」で割ったのかな?

V1、城主「紅蓮の焔」さん。
暇夢蓮さんの確保防衛。
ぱっと見た人数はうちと同じくらい?いつもの半分くらいですた。
攻め手にPAさんがいらっしゃったので、共闘排除してから突入。
ロキはなかったんじゃないかな?
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23174946.jpg

突入してすぐにLPが出たので、LP上からWIZ陣に向けて・・・というかセシルさんの足下に向けてGbt、QM、SGしたけど耐えられてしまった(・ω・;)
仕方がない・・・と奥に向かっていたら、うちのマスターが空気読まずに「Harvest」で割りました(ノ´∀`*)
可愛いよヴァル可愛いよ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚誕生日だったみたいだから許す。

V1、城主「Harvest」。
EMCでERに戻り、防衛開始。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23225056.jpg

攻めに、暇夢連さんと少数の焼肉レーシングさん。焼肉さんはすぐに転進だったと思う。
何度も崩されて、危ない危ないって感じでしたが、EMCで何度も立て直し。
ここの防衛はすんごいラグかった・・・orz
SPなくなった!って思ってイグ実叩いても回復しない・・・。あれ?って思ってもう一回叩いても回復しない・・・もう1回(ry
気がついたらSP回復していたけど、持っていたイグ実3個全部消費していた・・・゜・(PД`q。)・゜・
足下にQM撒かれたので、後退しようと思ったのに・・・ラグでSGが止まらないwwww
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2328748.jpg

暇夢連さんの何回目かの突入で、「あれ?WIZってうちしかおらへんの?」ってくらいに崩されて・・・って時にNEさんも攻めに追加。
↑のSS。しむらー!うしろうしろ!!
「NovaEra」さんが割って、転進。

C4、城主「Arith Bahana」さん。
このあたりで、私のテンションはかなり下がってました。
理由は後ほど・・・ってかぬこ様が言いたいことのほとんどを書いててくれてました。
まともな攻め先とか思いつかないし、色々あるし・・・ってことでC4でも遊びに行く?ってかんじでC4へ。
暇夢連さんがすでに攻めていました。
いつもは共闘排除の姿勢な私たちですが、ただでさえ今回は色々あってgdgdしているのに排除戦でgdgdするのも嫌だったので、排除戦しないでそのままぱらぱらと突入。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23393380.jpg

ロキで引っかかって動けなかったんだけど、何故か死ななかったので、動けるようになってからQM、SG撒きつつ奥へ奥へ。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23404223.jpg

そして、「Unknown」さんが割り続行。

C4、城主「Unknown」さん。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23425618.jpg

攻め手に続行のNEGi連さん。
この時も特に排除戦はせずに、そのままERに突入。EMCを繰り返し、攻め攻め。
「Festina Lente」で割って防衛。

C4、城主「Festina Lente」。
防衛・・・?
続行のNEGi連さんが来て、あっという間に崩されて終了/(^o^)\
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23454848.jpg

ここは、その後NEGi蓮さんに確保されたのかな?

V1、城主「Brilliant World」さん。
6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23462328.jpg

空砦だったんじゃなかろうか?
PA.さんというか、後継GのSPADEさんが来られますが遊撃で転進されます。
今回のSPADEさんは、名無しの方達も編入されていたみたいで人数がいつもより多かった感じでした。
転進したかな・・?って思ったところにマスターだけ潜みにやってきていたりだったみたいで油断できないですね・・・(・ω・;)

6/8 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_23464082.jpg

というわけで、V1砦GETで終了でした(・ω・)v
ちさぷの名前が出たままだけど、めんどいから修正しないわ。。。


以下、愚痴。。。。
ぬこ様がほとんど書いてくれているけど、今回のポタ子はないわ・・・。
パラのみあさんに「深淵ない?」は、まだ許せる。
サンクがないのもまだ許せる。
でも、Gv中に2~3回行方不明になり、その理由がサバキャンとかじゃなくて「飛行船に呼ばれてた」とか・・・。21:51頃に外征組が外征に行こうとしたら、「ポタ子いません@@@」ってGチャ。これは・・・もう無理です。
これは契約不履行ものだろうと思っていましたが、向こうから断ってくれたことは、、、まだ良かったですね。
でも、ないわ・・・・。

Gvに無縁のヴァン君が、ベースでサンクとか支援とかポタ位置指示とかしてくれていて、ほんと天使に見えました。
あと、自分たちがGvを楽しめるのは、何よりも誰よりもロッソ君のおかげなのだなと改めて感じられたGvだったと思います。
次回は動画も録ってみたいな・・・。公開は無理だけど(’’*)

by nekonokutusita | 2008-06-11 23:48 | Ro Gv | Comments(2)

Commented by ロッソくん at 2008-06-16 01:24 x
ありがたいお言葉を頂いて恐縮です(´ー`*)
ヴァンくんも頑張ってくれてたね。
でもロッソ自体はつまんない素プリなんで
神にはなれないのです(ぅωヽ)
神になるためにはまずHPにならなくちゃ!

まあ素プリなりにポタコさせて貰える時は頑張るので
今後ともよろしくおねがいします。(´ー`)
Commented by チャーコ at 2008-06-19 08:37 x
素プリだけど十分頑張ってるよ!
いつも、★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪