人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳が止まらない。。。

喉の痛みはましになってきましたが、今度は咳が・・・orz
明日また病院行くかな。。。
先月のバイト時間数が160時間越えでした。休憩時間も含むと180時間越えの拘束時間。
なんかおかしいな・・・?これは・・・早く就職しないと、、、
とは思いつつ、(ちょっと遊びたいので)就職するなら9月からがいいので、就職活動は7月半ばから始めようと思っている私ゆとり・・・ではない世代(・ω・;)

PCが新しくなったので狩りしてみました(・ω・)
咳が止まらない。。。_f0108346_275583.jpg

2PCで、ソロってみたり。。。



皆と狩りに行ってみたり。。。
咳が止まらない。。。_f0108346_283732.jpg

咳が止まらない。。。_f0108346_285380.jpg


で・・・
咳が止まらない。。。_f0108346_291890.jpg

オチはこうなると・・・
狩りに行ったのに、1%も増えてないとか!
いつになったらJobカンストするんだろう・・・(´・ω・)

今日のGvは、先週の反動か楽しかったです。
まぁ、割り負けが続いてgdgdしたときもありましたがw
個人的にはL5のイナバ防衛が楽しかったかな?
すっごい重かったけど・・・(・ω・;)
最後はL2とB1をGETし終了(・ω・)v
咳が止まらない。。。_f0108346_2113962.jpg

皆様、お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2008-06-16 02:12 | ラグナロクオンライン | Comments(0)