人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/

14日で課金が切れたみたいです。
プリ垢は大丈夫だろう・・って思ってたら、プリ垢も切れてましたorz
どうせ課金しても会話しかしないので、日曜日に課金しようかな・・・(’’*
今週こそはレポ書けるようにしよう。



メッセに入ったら、いきなりゆいにゃんから・・・

ゆいにゃん の発言:式がおわった!
チャーコ@ の発言:!?
チャーコ@ の発言:なんの式?
ゆいにゃんの発言:たった今おわったとこ
ゆいにゃん の発言:結婚式
チャーコ@ の発言:誰の誰の?
ゆいにゃんの発言:なまこ、先生
チャーコ@ の発言:ちょwww
チャーコ@ の発言:吹いた
ゆいにゃん の発言:まだウェディングドレス
チャーコ@ の発言:入ってこいとですね
チャーコ@ の発言:わかります
ゆいにゃんの発言:んだ
チャーコ@ の発言:課金します。。。

私の宣言おwt\(^o^)/

課金して入ってみたら、祝宴モードでした。
\(^o^)/_f0108346_22371090.jpg

おっと・・・違いました。いつも通りでした。

\(^o^)/_f0108346_22373696.jpg

何があったか知らないけど、先生おめ!ぬこ様南無!

そんなぬこ様と結婚した先生のブログをリンク(・ω・)っどじょう先生の日記帳。

by nekonokutusita | 2008-07-16 21:42 | ラグナロクオンライン | Comments(0)