人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル320。

1月か2月くらいにレベルが上がったきり放置だったあずき豆が餌&ちょっとの放浪でレベルアップしました。
レベル320。_f0108346_20193377.jpg

レベル400とか遠すぎます(;´Д`)

島の模様替えは十五夜をイメージしてみました(・ω・)b



レベル320。_f0108346_20211246.jpg

闇ショップがヤミーSHOPとしてリニューアルしたようです。
というわけで、公式ページからも行けるようになりました。
とても・・・派手で悪趣味な場所になってましたil||li(A´・ω・)

そんなヤミーショップで・・・
レベル320。_f0108346_20231583.jpg

王冠を買ってしまいました(ノ∀`)
700円です・・・orz
以前に出ていた黒い王冠の方がクロメには似合ったかもしれないんですが、以前はその値段の高さに迷って結局買わなくて後悔した・・・ので今回は買いました(`・ω・´)
ほんと馬鹿です・・・。

新しい島&アイテムが出てましたね~。
レベル320。_f0108346_2029345.jpg

なんか今月は無料だそうです。
全部いただいておきました(・ω・)v
レベル320。_f0108346_20261473.jpg

来月はdd取るそうですが、その翌月は?どういうシステムにするんだろう?

by nekonokutusita | 2008-09-08 20:27 | リヴリー | Comments(0)