人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン直し。

SOPを叩いてみたら+6SOPができました(・ω・)v
スキン直し。_f0108346_9451222.jpg

HWでは、名無しで使うなら+7にしても、あんまり意味がないそうなので・・・とはいえ+8にする勇気はないのでしばらくこのままです。
+6でも十分満足っっ



モロクパッチ以降、装備欄のスキンが白抜きになってしまってちょっと困っていたんですが・・・
ROM776にスキンの直し方をSSで教えてくれた人が!
というわけで自分でスキンを直してみました。
スキンファイルの中から「equipwin_bg.bmp」と「titlebar_fix.bmp」を取り出して、「equipwin_bg.bmp」の下に「titlber_fix.bmp」に貼り合わせて、全体のサイズを幅280、高さ150に調節。それを「equipwin_bg2.bmp」で名前を付けてスキンファイルに保存したらいいそうです。
スキン直し。_f0108346_9554425.jpg

だいぶんにも頼まれて、だいぶんのスキンのでも作ってみました。
スキン直し。_f0108346_9561668.jpg


ちょっと満足(*・ω・)
皆様も試してみそ


追記*
スキン対応してなかったホム情報のスキンも自分で編集してみた!
スキン直し。_f0108346_17322935.jpg

スキンの配布元さんは、もう更新されないだろうし、自分でできてよかった!

by nekonokutusita | 2008-09-12 09:57 | ラグナロクオンライン | Comments(0)