人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1427621.jpg

昨日はケーキ食べました。
ケーキ食べるのが、クリスマスでの唯一のイベントだしね!
おいしかったです(*・ω・)

今回のGvは日勤深夜のため、少し寝てから参加。
30分遅刻しました。十分だよね!
SEが来てから砦名とか一致しなくて困ってます(´・ω・)
まぁ、SSだけ貼り付けとけばいいかな☆



確か・・・N3、城主 葱連さん。
起きたときにここだったので、普通に攻めているだけだと思ってた。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1437027.jpg

どうやら、DCHR連さんが守るN2を攻めていて、攻めかぶりしたからこちらに来たらしい。
N2砦から葱連さんが撤退していることを確認して、N2へ転進。

N2、城主 DCHR連さん。
攻めにSWさんがいたが、指示は「ブレイク優先」だったので、保護石に向かうことに。
他連合に来られる前に急げ!急げ!ってなかんじで保護石破壊に向かう。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_14394794.jpg

第2保護石を壊し、さぁバリケードだ!急げ急げなかんじに。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_14404423.jpg

バリケード破壊を始めたあたりだったかな?ちらほらと葱連さんの姿が見え始めて、バリケード前で乱戦に(ノ∀`)
こちらの方が押され気味だったのと、「正直もうしんどい」とのメンバーの声もあり、撤退することに。

F2、城主 ねこcafe連さん。
WP防衛を突っ切って、第1保護石に向かうと・・・。
保護石がなかった・・・orz
ちょっと驚いた(ノ∀`)
急いで、第2保護石に向かい、ブレイク。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_14464123.jpg

バリケードに向かうも、防衛側の姿がちらほらしか見えず。
どうやらこの時点くらいから放棄だった模様。
そのまま、「ネコの憂鬱」でブレイクしたんだっけかな?

B2、城主 夢暇連さん。
堅守砦に遊びに行こう♪ というかんじで遊びに行くことに。
1回の突入で確保に持ち込むことができ、ちょっと驚いてしまった。
「どうするの?」「確保するの?割るの?」と戸惑いの声が上がるなか、結局確保防衛をすることに。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_14552260.jpg

そこそこ、突入も防げて、そこそこ防衛できていたのですが・・・
教授が「黄ジェムがなくなった」と言ってから雲行きが怪しくなってきて・・・
私自身も、物資が足りなくなってきて・・・あれよあれよという間に皆排除されてしまう。ブレイカーが少なかったこともあり、ブレイクする間もなく排除完了(ノ∀`)

B1を確保した後、やっぱり最後も行ってみたいと言うことで、またB2へ。
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1501439.jpg

しかし、結局時間切れ~♪
結果は残念だったけど、刺激的な最後で楽しめたかな(*・ω・)
久しぶりにワクワクして、よかったです!

今回はB1砦取得で終了☆
12/21 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1513917.jpg

皆様、お疲れ様でした ヽ(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2008-12-25 15:11 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)