人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそほんとにメリークリスマス!

今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_1574226.jpg

クリスマス、満喫しましたか?



今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_1585777.jpg

私は、2PCでサンタ服着たりして楽しんでます。
今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_15102265.jpg

ぶぅ子と並んでみたり・・・
サンタ服は可愛いので好きです(*・ω・)

今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_15391424.jpg

サンタさんのイライラカードゲームをしてみたり

今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_1533628.jpg

「ホーリーナイト」を使ってみたり

そこそこ楽しんで・・・るかな?
ってかリアルで満喫しろよってかんじですよね~。面倒で、家から出られません>w<


今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_1534130.jpg

WIZがLv94になりました。
耐久力も詠唱速度も火力も、HWより劣るためWSPの消費が半端ないです。
金欠に・・・・orz

今度こそほんとにメリークリスマス!_f0108346_15363142.jpg

以前から欲しかった「女神の仮面」が12/24~1/7までモバイルポイント500Pと交換できるそうです。
さっそくもらってきました。これはいいクリスマスプレゼント☆

by nekonokutusita | 2008-12-25 15:37 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)